リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

今はサボリじゃない現実逃避だ!!

2009-10-18 22:52:01 | 秋公演「なにもしい冬」
どーも、酒井ことレジュメと闘ってる大谷です。

いよいよ明日から仕込み開始です。
どんな舞台が出来上がるかな?
お客さん(というか友達)来るかな?
噛まないかな?訛らないかな?
色んな事を考えてました。
今思えば2か月も練習してきたんですね。もうあっという間です。
高校で演劇をしていた頃よりどのくらい成長できてるのかがある意味試されるかなとも思ってます(笑)

何はともあれ頑張ります。皆さん明日からよろしくお願いします。

P.S
さっきお風呂でセリフを大声で唱えてました。
いわくつきマンションだと隣人が訴えないことを祈ります(笑)

********************************************
公演情報
『なにもしない冬』
作:土田英生(MONO)
演出:西真人

10月22日 18:30
10月23日 13:00、18:30
10月24日 13:00、17:00

前売:300円
当日:500円
グループ割引:5人以上で1人100円
*web予約は前売り料金になります。
*グループ割引が適用になる場合当日受付で御申し付けください。

web予約はコチラからどうぞ。
2009年度秋公演特設ページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿