リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

15

2008-12-20 00:15:04 | 冬公演「恋愛戯曲」
初めまして-
泉川京子役の北方です
書き込み第2号です
1回生の分際で良いんやろか…とかちょっと緊張しとります
でも、せっかく栗山氏が作ってくれた場所!
みなさん、一言二言でもいいと思います、この場も盛り上げていきましょ-
それこそ、練習前に
やるぞ!!!!!!うらあ!!!
って書くだけでも違う気がします

で。
今日は15回目の稽古だったわけです
最初日程が渡された時に、
稽古が51回あるとわかって
むっちゃあるやん
とか思ってましたが、
あと残り36回…
早い!!あっという間です
たぶん、
クリスマスだ-(∀`
年明けだ-(∀`
テストだ-(Д`
バレンタインだ-(∀`
ってしとるうちに本番なんやなと思うと怖いです、ものすごく
でもだからこそ稽古を大切にせなアカンなと心から思います。
あたしは芝居は初めてなんですが、
思う様にできなかったり、
この京子は何思ってるんだろと悩んだり、
毎日悶々としています
うが-!!アカン-!!!
と逃げたくなるときも正直あります
でも

やっぱり、芝居っておもしろい。

って思ってしまうんですね
先輩たちの演技を見るのもすごく勉強になるし、楽しいです
今回の演出の西さんの指導もわかりやすくて、でもただわかりやすいだけではなくて、う-ん、なんと言っていいかわかりませんが、
素敵な演出さんです、そして非常に楽しい方です笑

支離滅裂な文章になってしまいましたが

とにもかくにも
良い芝居ができるように頑張ります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場日記、というより世間話? | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬公演「恋愛戯曲」」カテゴリの最新記事