リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

マイブームと

2012-09-11 23:33:37 | 2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今公演には役者と制作で参加しております、一回生の住野です。

最近、というかここ二・三年、コンビニの「骨なしフライドチキン」を食べ比べする事にハマっています。
ひとくちに「骨なしフライドチキン」といっても、チェーンごとにその味や食感は異なっているんです。
衣が油でベトベトして食べるのに一苦労なものや、衣サクサクで中に溢れんばかりに肉汁が入っているもの。
どれが駄目でどれが一番だという事ではなく、それぞれにそれぞれの良い部分と悪い部分があり、
それら全てを含めて、愛すべき「骨なしフライドチキン」という商品であり、一つのジャンルなのです。
皆さまもぜひ。

前述の通り、僕は今公演に役者として参加しているのですが、稽古の方は連日行われております。
筋トレやエチュードや場回しなど、日々練習に打ち込みつつもすごく和やかな稽古場だと思います。
僕個人の事を述べさせていただけるなら、楽しくお芝居をさせていただいて、制作としてのお仕事も与えていただいて、
未熟ながら、頑張らせていただけることにありがたさを感じています。
三回生の先輩方が今公演で卒団されるということで本当に寂しいですが、
足を引っ張らぬよう、悔いのないよう全力で頑張ります。
皆さま、ぜひぜひ、卒団公演、観にいらしてください。

それでは失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます・・・ | トップ | 涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』」カテゴリの最新記事