リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

おばんです

2009-06-08 00:55:49 | 夏公演「Evil Narratage」
どうも。はじめまして。今年、入団しました一回生の横山清正です。

ポジションは団制作、今回の公演では宣伝美術と制作を担当しています。
今日、部屋の窓の網戸をすり抜けて虫が入ってくるのを見て、何とも言えない敗北感を味わいました・・・。この悔しさをバネにして夏公演を頑張りたいと思います!!!
P.S.最近、ヤフオクにはまって大変です。あれはすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常盤の休日 | トップ | 役者のあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏公演「Evil Narratage」」カテゴリの最新記事