リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

活力。

2009-06-17 20:39:34 | 夏公演「Evil Narratage」
どうも、お邪魔します。
水曜日のシ者…もとい大原です。

五回生のリツゲイのご隠居(お邪魔虫?)みたいな立場なので、果たして稽古場日記を書いていいかどうかわからないですが、エントリーしてしまいました(^^;


毎週水曜日限定で四月からリツゲイに寄るのを日課にしていますが、日を増すごとに活力が増している気がします。


今日は夏公演の通しの準備を覗いてきたのですが、ほぼフルメンバーが揃ってた「パワフルな稽古場」に、驚きと共に軽く感動を覚えました。

一人一人に個性があり、そして役者もスタッフも活力がある…ディ・モールト(とても)素晴らしい!
ご隠居は触発されて元気が出ました(笑)

時間の都合上通しが開始する前に抜けましたが、彼らの活躍が楽しみでなりません。

いや、時間の都合上ってのは半分ウソです…本番まで楽しみにしていたいって気持ちもあります(笑)


卒業するまでに、彼らと一度共演してみたいものです。

後輩たちよ…みんなで力を合わせて「最高の舞台」を作り上げてくれ!



と、五回生のぼやきでした。

貴重なスペース、お邪魔しました。削除要請が来たら消します(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛校心と人材発掘 | トップ | 脳が疲弊している »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二瓶)
2009-06-27 23:24:56
消させませんよ、笑
返信する

コメントを投稿

夏公演「Evil Narratage」」カテゴリの最新記事