リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

痩せたいけど美味しく食べることが一番大事

2022-10-04 18:36:00 | 2022年度秋公演

こんにちは。今回、役者、宣伝美術、音響、制作として秋公演に参加しております3回生の菅田です。最近、20歳を過ぎてから月日の流れが異常に早く感じます。先輩方がこの話をされていてまさかまさかと、20歳なんて若者の代表ではないかと、何を言っているんだと、思っておりました。そのまさかですね。そして気が付けば卒団と。毎回「次で卒団かな~?」とふざけていたのですが、次があることが分かっていて言ってたんですよね。それが現実味を帯びだすと心さみしいですね。そもそも演劇をしたくてリツゲイに入ったのではないのですが、演劇をすることの楽しさを知って、優しくて楽しい人達に出会って、リツゲイがなかったら大学生活こんなに充実しなかったなと卒団直前に実感しております。リツゲイってとても楽しくて学べるいい所なんです!入ってよかった!ありがとうございました。
秋公演本番まであと1ヶ月ちょっとです。楽しくて頼りになるメンバーに全力で頼りに行きます!!それでは!
さようなら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿