リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

お疲れたー

2009-06-16 04:50:14 | 夏公演「Evil Narratage」
こんにちは(時間帯的にはおはようございます)ミユキ役の大谷です

えと・・日誌の書き込み方ってこれでいいのかな?(汗)
(スイマセン アナログな人間でして´∀`)ゞ
皆投稿してるみたいだから僕もー。仲間はずれはイヤヨー。

昨日から台本外しての稽古が始まりましたね。
心の中では覚えたと思ったセリフもやっぱり実際相手と練習する時はアラ不思議見事に外してしまいっぱなしという・・・・・・・
え、えーと、が、頑張ります!

精進精進!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は待たない。 | トップ | 2009年度夏公演特設ページ開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏公演「Evil Narratage」」カテゴリの最新記事