リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

舞台作業

2010-06-26 23:14:49 | 夏公演「すべて君に宛てた手紙」
四回生舞台スタッフの渡会です。やばい一年近く更新してないから何書いていいかわからん


え~今日はですね、スタッフ日だったので、僕は舞台作業をしました。いちおう着々と舞台が完成しつつあります。


一回生のみんなすごいですわ~何かカッターの使い方とか慣れとるし、ノコギリも普通に切れとるしで。僕が一回のときはカッターで指ザックリで二回のときはインパクトでザックリしてたしね。
あ、ちなみにパクトは先端削れた状態で使うと本気で危険なんで気をつけてください。


…すんまそんちょっと痛い話になってました。とにかく団員のみんなには怪我なく病気なく頑張ってほしいっす!!!


とりあえずこんな感じで頑張ってるんでもしお時間よろしければ見に来ていただけるとうれしいです。団員全員狂喜乱舞しますんで!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らすと通し | トップ | 仕込み前夜。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴットー)
2010-06-26 23:32:10
なんかいつもの舞台作業中の会話みたいでほのぼのしました。

仕込み週もみんなでがんばりましょう!
返信する
Unknown (きのせ)
2010-06-26 23:39:47
更新おつかれさまですっ

なかなか身にしみる話ですね…気をつけようと切実に思いました。
先輩も怪我や無理はなさらないでくださいねー。
仕込み週よろしくお願いします!がんばりましょう。
返信する
Unknown (はしけん)
2010-06-27 00:21:02
更新おつかれ様です。

実感こもってるなぁ(。。;)
仕込み週も安全第一で頑張っていきましょう♪
返信する
Unknown (はまむら)
2010-06-27 08:21:22
日誌更新お疲れ様です

ケガは怖いですよね・・・
舞台さんには細心の注意を払って、ケガに気をつけながら頑張ってほしいです。

最後の一週間、全力で頑張りましょう!
そしていつか桃鉄を!!
返信する
Unknown (ガミ)
2010-06-27 22:09:58
一回生の皆さんとは、ウェブ上で会うのは初めてかな?名前見れば私が誰かわかると思うけど、メガネかけたふらふらした青年です。

更新お疲れー。
ホンマにあなたらしい更新の仕方やねw

まあ、アゴ怪我したことあったからねーww

就職活動がらみでまた、顔出しにくいけど、今までを思い出す勢いで楽しんでくださいな。
返信する

コメントを投稿

夏公演「すべて君に宛てた手紙」」カテゴリの最新記事