リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

せーりーふー

2009-04-14 22:21:17 | 新入生歓迎公演「大きな青の音」
間食した証拠が肌に出ます。
中神です。

今日も新入生が練習に来てくれました!しかも新しく部員が増えたので、喜ばしいことですo(^-^)o
昨日は二人で演じるシーンを中心に回していきました!僕自身への一言…

セリフ覚えんかい!

先週までにはセリフを入れてるはずなのに思うように言えない始末…。意外に細かいとこが抜けてしまうんですよね(>_<)長ゼリフは逆に長いから覚えなあかんなっていう意識にとらわれて、割と頭に入っていくんです。でも短い返事とか重要度が低いセリフって意識が薄れてしまうからなかなか頭に入りにくい…。
明日も午後から稽古!しっかりとセリフをはけるようになりたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこをやく | トップ | 舞台作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入生歓迎公演「大きな青の音」」カテゴリの最新記事