リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

冬公演の醍醐味

2023-11-22 12:07:00 | 2023年度卒業公演

1回生のかしだあかりです
今公演では衣装小道具と宣伝美術でがんばっています!

まだ11月なのに、とっても寒いですね
喫茶店に入って温まりたくなる季節です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

初めて稽古場日誌を書くので過去の先輩方の日誌を参考に読んでみると、それぞれ色があって面白かったです!皆さんも過去の日誌を読み返してみてください♪

冬公演では一度卒団した4回生が復帰して、初めて1回生と一緒に公演を作り上げます!冬公演の醍醐味ですね
今年の4回生は、みんな個性的で各々が独自の武器を持ったアベンジャーズ!!みたいな風に私は感じます
冬公演の前は1回生の間でも4回生とお仕事できるワクワク感だけでなく、少しの緊張が感じられました

しかし実際に公演準備が始まると、「4回生めっちゃ喋りやすい」「4回生頼りになりすぎる!」など4回生を慕う声が聞こえてきます(⁠^⁠^⁠)

1回しか4回生と公演ができないのは残念ですが、既に楽しい公演になりそうです!

稽古場日誌を見に来て下さった方は、ぜひ本番にも足を運んでみてください\(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場日誌 | トップ | QOLって間食で結構変わります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年度卒業公演」カテゴリの最新記事