リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

を…

2010-09-21 23:54:12 | 第100回公演「算段兄弟」
こんばんは!はじめまして!お久しぶりです!うりです!

実は
カンボジアな日々を送ったあと
バイトな日々を送っておりまして………
なかなか
なかなか
稽古場に行けてないのです…。

でも
自分の仕事である小道具のお話を演出さんとしたあと
小道具の買い出し的なのを
したりしなかったりです。
団員のみんなに会わないけれど
密かに動いたり動かなかったりです。


まぁ今は
明後日の公演合宿inまさかの衣セミとかー
土曜日の合宿とかー
がこっそり楽しみです。



なんか内容なさすぎなので
うぇぶチーフさんとかに
怒られないか心配だけれど
終わりにしようかしらって思います!

………でもこれでも
たぶんみなさんが思ってる
6倍くらいの時間をかけて
稽古場日誌書いてるのです。
ログインしたあと長いものだから
いつも投稿しようとしたら
エラーで文章全て消えるのです。
だから最近はコピーを覚えました。
賢い!!!!!!

あ、明日はWebさん&宣美さんによる写真撮影があるそうで…
衣装小も動くみたい!
素敵♪♪


ってことで
布団さんも私に寝ろって
言ってくるので
おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだよ、僕だよ。 | トップ | 便利なポケットに虹がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-09-22 08:00:14
日誌更新お疲れ様です。

うりさん帰ってきたあとバイト漬けだったんですか・・・本当に大変ですね。

合宿もうすぐですね!楽しみましょう!
返信する
Unknown (L)
2010-09-23 01:40:53
研修お疲れ様でした。お土産のクッキー美味しかった
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事