リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

RE:RE:

2009-10-29 00:20:46 | 秋公演「なにもしい冬」
こんばんは。かじです。
ただいま公演期間が終わって、普通の大学生してます。
法学の課題に追い込まれてるのですが、更新します。

第96回公演「なにもしない冬」は無事に全5ステージを終える事ができました。
ご来場していただいた、180人を超えるお客様一人一人に感謝いたします。

僕にとって初の舞台
とにかくやり切った。そして、出し切りました。本公演を通して、確実に成長することができました。

自分が芝居をする理由を一つ見つけることが出来ました。

そして、課題も見つかりました。

本公演をこれからの公演で超えて行かなければなりません。
難しいけど、不可能じゃあないと思います。


それが少しでも、出来るように。少しでも伝わるように。役者として、仲間と一歩一歩努力していきたいです。

P.S.

観劇していただいたお客様へ

舞台。役者。お客様。
その三つがひとつにならないと物語は完結しません。
物語はたくさんの人で作るものです。

少しでも、多くの方に来場していただけるように公演を創り上げていきます。


心からの感謝の言葉にかえて。

どうか、どうか。
これからも劇団立命芸術劇場をよろしくお願いします。

「なにもしない冬」
青山幸弘役/舞台・制作
梶本貴之。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ楽日 | トップ | フユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立芸OB)
2009-11-02 13:22:03
月並みな言葉しか出てこないんだけど…

公演、お疲れ様でした。
そしてこれからのリツゲイで、おもいっきりアツくなって、おもいっきりぶつかってって、おもいっきり楽しんでね。

返信する
リツゲイOB様 (カジ)
2009-11-09 13:22:11
ありがとうございます。
これからも、思い切り突っ走って行きます!!
返信する

コメントを投稿

秋公演「なにもしい冬」」カテゴリの最新記事