リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

「お兄ちゃんのバカっ!!」なーんてセリフ一生で一回でいいから言ってみたいよね。

2013-03-29 23:21:09 | 2013年度新入生歓迎公演
こんばんはー。
音響班2回生の松田です。
今日はとある人が実家に帰っているのでピンチヒッターとして日誌を書いてます。ぐふふ。


今日のアップは陸上部時代、冬期練習のアップで行っていたものをアレンジしてやってみました。これを砂浜でやると死ぬよ、ふふふ、なーんて懐かしみながらやりました。楽しかったです。
また、先日スリムエアロのレッスンでやったスクワットもやりました。これはレッスンの一番最後にやらされるからキツイのよー、なーんて心の中で思いながらやってました。

筋トレは好きですね、とっても。
自分を追い込めるというか、限界に挑戦できるというか、最高です。
これ以上筋トレの良さについて書くと「脳筋」と、どっかの誰かさんに言われそうなのでやめときますw


稽古後音響会議があったのですが、おもしろそうなことができそうでわくわくしています。
とりあえず、お昼のテレビ番組を見て研究することにします。
あいかわらず音響班は仲良しで楽しいです。
ほんとね、楽しいんですよ。そしてなにより落ち着く。
一部では音響班はキ◯ガイの集まりなんて言われてますけど、そんなことありません!
「あなたの心にsmileを!」それが音響班です。
あなたの勇気が音響班に新しい風を吹かせます。ユニークな先輩たちがお待ちしてますよ。


明日は稽古は休みですが、音響班の打ち入り兼打ち合わせがあります。
いつからか今の1、2回生音響班が主体となって始まった音響班打ち入りと音響班打ち上げ。
毎公演必ず行い、親睦を深めるとともに、気合を入れています。
このメンバーでやるの最後だねー、なーんてしみじみしたことをチーフさんが言ってましたけど、どんちゃん騒ぎになること間違いなしですね(笑)



今回の日誌は音響愛を前面に押し出しました。
やったよ、チーフさん。あとはチーフ、君に託した!




うたプリの一挙放送の続き見なきゃ。翔ちゃーん。
しーゆーあげいん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル | トップ | 早く夏休み来ないかしら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年度新入生歓迎公演」カテゴリの最新記事