リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

BOXは今日もなんか暑い!いや熱い!

2010-06-16 23:39:19 | 夏公演「すべて君に宛てた手紙」

どうも、立芸一回生寺岡です。衣装小道具も担当してます。


今日は久しぶりに全員揃いました─!


みんな元気になってほんと良かったです。


そしてそして今日からまたみんなで頑張っていく訳です!ドラマチックです!



さてさて今日はレパ外し2日目でした。


今日の5ホールはバミリがしてありました。


なんか下にテープでセットを表しています。


そんな中、僕らはカウンターを突き抜けたり、ない壁から変な音だしたりしてますが頑張ってます!


スタッフのみんなもパネル作ったり、キッチンカウンターをアレしたりしてすごい頑張ってくれてます!




初公演!良いものにします。
ぜひ見に来て下さい!



明日はゴトウ君です。メガネがない方がステキなゴトウ君です。

期待してまーす。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がほしい 仕事がほしい... | トップ | 文学部の絞りカス。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴットー)
2010-06-17 00:19:41
見せてやるよ。文学部の実力ってやつをなァ!!
返信する
よっしゃ (ゆきみ)
2010-06-17 00:19:52
1コメ頂いた!

衣装小はまかせろ~
頑張ろねー\(^O^)/
返信する
Unknown (きのせ)
2010-06-17 00:23:02
…ゴトウよ。空気を読め。ユキミンが死んでるよ。

んじゃテラくんと愉快な仲間たち、もとい役者陣、がんばってね!
金曜楽しみにしてるっ!!
返信する
Unknown (はまむら)
2010-06-17 00:48:30
そういえば久しぶりに全員揃ったなw

役者も頑張ってるみたいだな! スタッフも負けじと頑張ってやるぜ!

山石さん、ドンマイ・・・・
きっとゴトーはおもしろい日誌を書いてくれるよww
返信する
Unknown (L)
2010-06-18 01:26:58
あるある(笑)

存在しないはずのハケ口から出てきちゃったりね
返信する

コメントを投稿

夏公演「すべて君に宛てた手紙」」カテゴリの最新記事