リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

毒棘

2009-09-06 19:03:13 | 秋公演「なにもしい冬」
ども
役者 兼 舞台スタッフ 兼 演出補の足立です

8月のお盆明けからずっと演劇づけの毎日です
登校→舞台作業→稽古→帰宅→就寝→起床→登校→舞台作業・・・
の、繰り返しですよ!! 

んなことをしてたらいつのまにか9月です!!
でも大学はまだ夏休みなんです
ざまーみろ全国の小中高生ども!!
わーはっはははw
俺はまだ夏休みなんだよ(`∀´)≡
ぎゃあーはっはははww


・・・話が逸れましたね

つまり、秋公演をガンバるぞ!、といいたかったんですよ、ハイ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作ガイダンスー(昔のドラ○... | トップ | 『なにもしない冬』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニヘイ)
2009-10-01 15:18:54
舞台さん、マジがんばっとるわ-

今日から10月、士気をあげていかんねば!
返信する

コメントを投稿

秋公演「なにもしい冬」」カテゴリの最新記事