リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

台風

2012-06-19 17:20:00 | 2012年度夏公演
あ、どうも今回役者と照明をやらせていただく一回生の上田です。
台風…ですね大学、家共に直撃コースです。
ホントに鬱陶しいですよね?電車+自転車の自分としては帰れるかもわからない上に、風うるさいわ、雨でGパン重いわ、それに何より稽古が出来ない。ホントに喧嘩売って来てるんですかね?まだセリフ入りきって無い自分としては実体があれば殴り飛ばしたいですよ。と、そんなこと考えつつ家でゴロゴロレパ読んでます。

まぁ天気に関してはこれくらいにして、稽古は割と進んでると思います(自分除く)みなさ
んセリフ覚えるの早いですわ~。自分は何回も同じところ練習して何回も同じところミスって忘れるという愚行を繰り返したり色々してます。
まぁ今日はこのくらいで(ブログってこんな感じで良いのかな?)。
公演まで後…一週間と少し?ですが、皆さん頑張ってますので是非見に来てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿の夜 | トップ | もう三日もたつのよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度夏公演」カテゴリの最新記事