リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

BBQQQQQQQQQQQQQ!!

2010-09-25 21:34:15 | 第100回公演「算段兄弟」
クリヤマです。
100回公演の日記が載るなか........わたくしクリヤマは裏で、むしろ裏の裏で作業しております。
そんなのはおいておいて、


本日は日帰り合宿。
ん?それは合宿か?ちがうくね?

いいんです、合宿気分だから。
*立芸は2年間合宿が消滅してたので、日帰りだって嬉しいんです。3年いて初合宿みたいな


BBQ!

BBQですよ!


場所は紆余曲折を経て宇治川。京都からでない控えめな立芸。
むしろ某団員は家から自転車で来れる合宿!
大事なのはココロ!ココロはみんな合宿気分。テンションもけっこう高めで。


そんなこんな肉を待ちます。


肉をとりあいます。
途中たりなくなりレンタカー組がパシらされます。
マシュマロも焼きます。

みんなでワイワイ、わいわいわいわい........
水に微妙につかってみたり、石投げてみたり、虫とってみたり、寝てみたり......

夏休み最後の土曜日、夏の最後の最後にみんなで青春してきました~。ふふふ~♪

ちなみに私は「合宿しちゃう?」と全団で聞いただけで、、、他は、、、ただバスに運ばれ、JRに運ばれ、肉を食べ、カエルと戯れ、車で駅まで運ばれ,,,,,という脱力具合。
みんなありがとう~★

なにげにもりた氏がアウトドアイケメンだったり、意外と車を運転するうみした氏が男前にみえたり、、、まぁ横の人はいつも通りだったり、、、テントが強風に煽られる中真ん中で動じないでもしゃもしゃするほりちゃんやら、、いろいろでしたー!←???


最後に、、、♥型の葉っぱとか流してみました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が変わると気分も変わる。 | トップ | 学校始まった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのせ)
2010-09-25 22:30:22
更新おつかれさまです\(^o^)/

楽しかったですね、BBQ!!なんかQが異常な数値を示しているのもとるに足らないことのような気がします!
自転車でいける距離だったしwww

最後の写真のセンスには脱帽です。では、公演までよろしくお願いします(≧∀≦)
返信する
Unknown (はまむら)
2010-09-25 22:32:52
更新お疲れ様です。

BBQ最高でした!栗山さんが発案しなかったらこんなこと出来なかったでしょうね。ありがとうございます。
そして、準備含めてほとんどセッティングしてくれた森田ありがとう!本当にお疲れ様!!

夏休みの最後に良い思い出が出来ましたね!
恐怖の後期スタートですが頑張りましょう!
返信する
Unknown (ゆー)
2010-09-25 22:59:54
おつかれさまです!


岡田涙目な件について^^^^
返信する
from福井 (L)
2010-09-25 23:16:46
今日の日のためにチョコ入りマシュマロを買っただに…(´・з・`)


みんな楽しそうでよかったです
一日お疲れ様でした
返信する
Unknown (かじ?)
2010-09-26 11:27:39
うみした君はイケメンでしたよ。
ハンドル裁きが格好よかったっす!!

いやぁー 楽しかった!
返信する
Unknown (きゃし)
2010-09-26 13:27:48
楽しかったぬーんヽ(´▽`)/

かえるさんは…お元気ですか?
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事