リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ここまできたら

2016-04-08 23:27:45 | 2016年度新歓公演
春きましたね。春。


僕も京都に来て早いもので、もう3年です。


福岡から京都に来て、一度もやったことの演劇をしてます。


もう3年も学生演劇やってますと、「演劇ってこうあるべき」とか「演技とはこんなもの」とか


どうでもよくなってきます。


ただ、僕が言いたいのは


もうやらせてくれよ、演劇


ってなります。


今日は、説明会と飲み会でした。


一回生の皆さんには、うちにはいるとか関係なく


より良い学生生活を送ってほしいですわ。


僕も好き勝手にやるから、一回のお前らも好き勝手にやって、楽しんでくれたら、おじさん嬉しいな。


ぜひ、新歓公演も見に来てね!!!



劇団立命芸術劇場2016年度新入生歓迎公演「 パンパーズ 」
作・演出 瓜坂勇朔



【公演日時】
4月26日(火) /★18:30~
4月27日(水) 13:00~/★18:30~
4月28日(木) 13:00~/ 18:30~
※開場は開演の30分前です。
※★印のステージ終了後、舞台裏見学ツアーを開催いたします。


ぜひぜひ!!


3回 藤井
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望んだ春は | トップ | ありふれた日々それだけで奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度新歓公演」カテゴリの最新記事