リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

暑い寒い湿気がぁーー

2013-06-18 05:16:10 | 2013年度夏公演
どうもどうもおはようございます。
今公演照明チーフをさせていただいております、上田です。
新歓公演の稽古場日誌を見ていらっしゃる方ならまたこいつか、とわかると思います。

いやほんと暑い日が続く上に雨が降りそうな微妙な天気が続いておりますね。そのうえ大学ではクーラーをガンガンきかせているか、
全くつけていないかの両極端で本当に腹痛持ちには面倒な季節です。

さて夏の公演も後一週間程となり、新入生や初チーフが多い今回はみんないい感じにテンパってます。
かくいう私もその一人です。初ではないのに(苦笑)。
まぁ落ち着き過ぎて他の作業を手伝わないより良い空気だと私めは勝手に思い込んでおります。
昨日は舞台班の招集勧告により12人程で舞台作業をやっておりました。なかなか進んだのではないでしょうか。

照明としてはプラン図作成も終わりが見え、きっかけ表なども作成が進んでおります。リツゲイらしい照明になっているかが心配ですが
先輩にあまり頼らず綺麗になっていると嬉しい…いや綺麗なものにして見せます。

どのようなものになるのかは実際に見に来てください、団員一同心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら眞の方かも、か... | トップ | リツゲイらしさとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年度夏公演」カテゴリの最新記事