リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

プレゼントのお願い

2008-12-25 01:13:34 | 冬公演「恋愛戯曲」
はい、クリヤマです。
メリークリスマス。

思うにサンタさんって大変ですよね。
だって、徹夜でそりを走らせて飛び回るんですから。

昨夜、サンタさんに「人手をください」と頼みたいと思ったんです。

で、今日タタキきながら、ぼんやりと・・・

朝起きたら枕元に知らない人が5、6人並んでるのを想像しました。

イヤ・・・ですわ。。。www


そんなのはどーでもいいとして、、、
「今回はきれいにパネルが出来た」とか
「こうやればラクだ」とか小さくほっこり、ホクホクしながら私は毎日作業してます。
けっこう楽しんじゃったりしてるんです。

みなさんお疲れさま!

あっ、、クリスマスに雪がないなんて!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | ポジティブ・シンキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬公演「恋愛戯曲」」カテゴリの最新記事