リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

春ですね

2023-03-31 11:51:47 | 2023年度新歓公演

 どうも。新2回生渡部です。新歓公演では引き続き照明・宣美・制作をしております。

 外が徐々にピンクに染まってきました。いよいよ春です。大阪に来て初めて冬から春に移り変わる瞬間を体感しています。今まで18年間桜はゴールデンウイークに咲くものだと思っていたので、本当に入学式の時期に咲くとは驚きでした。

入学式といえば、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。おめでたいですね。大きく環境が変わり、「○○デビュー」みたいな言葉があちこちから聞こえてくると思います。節目は何かとチャレンジするきっかけになると思いますが、4月にデビュー出来なくても落ち込むことはありません!(笑)私は1回生の夏にメイクデビューをし、つい最近ようやくコンタクトデビューしました٩( 'ω' )وさらに今回の新歓公演で、私はメイクさんデビューをします!微力ながら衣装小道具のお手伝いをさせていただく予定です。。

「何か新しいことチャレンジしてみたいけど、何したら良いかな〜?」と迷っているそこのあなた!!!リツゲイに来て、一緒に演劇しませんか⁇役者はもちろんですが、裏方のお仕事もとっても魅力的でやりがいのある仕事ばかりなので、オススメです!

とまあ勧誘させていただきましたが、入団するしないは別にして、新歓公演に足を運んでいただけると幸いです。新歓公演や新歓ブースでお配りするビラやパンフレットについても鋭意製作中ですので、是非手に取って見ていただければと思います!!

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転 | トップ | 稽古場日誌初心者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年度新歓公演」カテゴリの最新記事