リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

どうも!初めまして。

2011-05-31 23:22:06 | 2011年度夏公演「真実は笑わない」

どうもどうも。初めまして。
一回生の真鍋圭輔と申します。
若輩者ながらセカンドバッターです!

えーと、リツゲイに入団して
約2週間(くらい?)経ちました。
正直、自分は高校までガチガチ体育会系だったので、
もちろん演劇は初めての野郎です。
でも、自分を表現できる何かがしてぇなって
大学入って考えていました。
まだ入ったばっかで、右も左もわからない
ぴよぴよなひよっ子ですが、
精一杯先輩方にくっつかって、
自分のなかのスキル上げて、
自分を表現できる「輝いてるひと」になりたいな。


あー、ドライカレーうめえ。


で、なんだか稽古場日誌ぽくないので
らしいコトをば。
今日は舞台班レクチャーに参加させて頂きました!
ノコとドライバーの使い方を教えて頂いたのですが
もともと不器用な真鍋の
不器用さが露呈する感じに(汗)
決めた線の上を切れないわ、
ネジが上手く入っていかないわ(泣)
…練習して、戦力になれるようにせにゃ…


…こんな感じでいいのでしょうか?
そぐわなかったらゴメンナサイm(__)m

とにもかくにも、夏公演に向けて、
みんながひとつになる感じがたまりません。
こういうのを、自分は求めていたのかも。


…なんだか自分のことばかりで申し訳ないです(汗)
リツゲイ夏公演、誠心誠意面舵一杯頑張ります!!!


では、おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらリツゲイ、始動します。 | トップ | き、緊張してます!!(汗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜村)
2011-06-01 00:15:41
ヤバいw初々しくてヤバいww
去年の自分たちもこんな感じだったのかと思うとむず痒くなるw
返信する
Unknown (情宣のL)
2011-06-01 08:12:09
ドライカレーうまそう
返信する

コメントを投稿

2011年度夏公演「真実は笑わない」」カテゴリの最新記事