リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

あーペリ坊★

2010-10-13 23:46:32 | 第100回公演「算段兄弟」
こんばんは(・ω・)ノ


二回目ですねーきゃしーです。

ある人にお前の日記だけ顔文字だけだよばかだと思われるからねって言われて…けっ(´Д`)


でも確かに…まあでも臨場感を皆様に伝えるために…うん…このままつらぬこー(´∀`)ノン



さて最近の稽古場…今回役者人たちは自分の役について日々ふかーく考えています。


もー空気が気まずくなったら、お茶入れてきますって言っちゃうくらいです。




………………………………うん。
うーむ(-ω-)


そして今日は歩き方を考えました。

それにしても双子役の二人のシンクロ率はすごかった…

個々のクセもありつつなかなか難しい…



今回の舞台は役者の歩き方に注目してみても…v


そしてスタッフ作業…

携帯サイトみなさんみました?




すごっっっ(οдО;)




思わず授業中にも関わらず友達に自慢してしまったというヽ(´▽`)/


まぁ私は全然関わってないんですけども★



そしてビラ☆彡

団員がいま昼に配っているあれです(-ω-)むふっ


見ました?


めっちゃかっこいいですねん(-ω-)



ぜひもらってですねん★




スタッフ作業も役者もみんな頑張ってますねん☆彡









それでは最近すべりまくるきゃしーでした。


チファいきたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  WHOO! ALRIGHT - YEAH... UH... | トップ | 確かにー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-10-14 00:11:05
更新お疲れ様です。
本当に顔文字多いw全然気づかなかったww

歩き方そんなに似てました?w
やってるとそんなにわからないです;;

チファいいですね~、肉食べたいですね肉。
その前にお金が欲しいですけどw
返信する
Unknown (きのせ)
2010-10-14 01:27:03
更新おつかれさまです!

顔文字のクオリティ素敵です!
ぺりぼうには今からwktkしてるのでがんばってください<(_ _)>
返信する
らんらんるー (L)
2010-10-14 03:46:38
稀に見るなんて内容の充実した日誌


とおもいきや


最後の最後にチファかい(笑)

稽古全然見れてなくてすまぬ。そしてお疲れ様
今週の通しは絶対見るから
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事