リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

Best Wishes!

2010-09-13 20:25:02 | 第100回公演「算段兄弟」
こんばんは、久々に投稿する清瀧です。
夏公演には参加していなかったため、私にとって今回が一回生との初めての公演。
…のはずですが何だろうこの違和感のなさ。
最近の私は自分の大好きなポケモン新作ゲームの発売、アニメ新シリーズの開始、学年誌の発売という個人的に嬉しいイベントを間近に控えてハイテンションを通り越し、廃テンションになっています。
廃テンションの結果がタイトルと考えて頂いて間違いありません。

因みにそんな私の今回の仕事はポケモンマスターになることでも何でもなく、音響です。
というわけで今日は稽古を見ました。半立ち稽古でした。(※見るのも仕事)
今回の公演は人と人との繋がりが描かれている話です。
いろんな人と関わる機会の多い100回公演にはぴったりだと思います。
自分は役者をしたことがないので、稽古を見ながら役者のみんなはすごいと尊敬してました。(いつもですけど)
役者のみんなレパ外し頑張れ!
音響の私は、音探しがかなり遅くて苦手なのですが頑張りたいと思います。

それでは、私は今からポケモンマスターを目指してきます。
お疲れ様でしたー!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ仕方ない、久しぶりなん... | トップ | はぐれメタル純情派。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-09-13 21:50:24
Best Wish!
更新お疲れ様です。

ポケモン楽しみですね~w
秋公演の心の支えにしたいです。

来週のレパ外しが不安で仕方ないです。
清瀧さんもスタッフワーク頑張って下さい。

今日はお疲れ様でした~。
返信する
Unknown (きのせ)
2010-09-13 21:56:25
べすとうぃっしゅ!

更新おつかれさまです(^-^)
音響さんやスタッフさんの頑張りに負けぬよう、とっととレパを脳内にぶち込む所存です。

本番までよろしくお願いします。
返信する
あんでぃ (Unknown)
2010-09-13 22:44:01
べすとうぃっしゅ!

きよちゃんの稽古場日誌は面白さと真面目さの2つを兼ね備えてて大好きだよ(笑)
部署は違うけどお互い公演の仕事頑張ろーね!(´∨`)
返信する
Unknown (L)
2010-09-14 01:21:53
エリートトレーナーの ミホ があらわれた!



L は めのまえが まっくらになった!!




返信する
Unknown (ゴットー)
2010-09-14 01:42:26
更新お疲れ様です。
赤買って出直してきます。

ブラック?ホワイト?なにそれおいしいの?

返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事