リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

初投稿

2009-11-24 23:20:31 | 冬公演「一日だけの恋人」
こんばんは。一回生の清瀧です。
ときどき名前の読み違いから中国人か何かのハーフみたいに勘違いされるときがあるのですが、純日本人です。
そして、名前の画数が多いのでテストのときにしょっちゅう萎えそうになります。
寝ることが大好きで、課題が残っていても平気で寝ます。
特に最近はすごい寒いので冬眠してみたいなあとかときどき本気で考えます。
でも今はゲームも好きなので若干睡眠時間は減ってる気がします。

今回の冬公演も役職は音響です。
でも、舞台とか制作とかのお手伝いもやってます。
今日は舞台作業をしました。
私は木材を切る作業をしたのですが、何回やっても1ミリずれてしまい、何本もの木材が私のせいですごい可哀想なことになってしまいました。
小さいときから超不器用で、図工とかヤバかったのですが、やっぱり今になっても成長してないなと思いました。

いつの間にか11月が終わりに近づいてて、課題が増えて、締切も近づいてきてて、時間の早さを感じています。
あっという間に本番になりそうですが、私に手伝えることがあればいっぱい手伝って頑張りたいと思います。
文が下手ですみません。
そろそろ眠くなってきたので課題を放置して寝ようと思います。
おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横の人とか | トップ | 芝居!芝居!芝居!芝居! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横の人)
2009-11-26 01:33:13
初投稿とは思えないクオリティーの高さ!!!
次の投稿も楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (大の人)
2009-11-28 09:27:04

きよちゃんはあいかわらず活動がマルチでいいなぁ・・(-.-)

僕も木材と相性最悪だから元気出して!←オイ
返信する

コメントを投稿

冬公演「一日だけの恋人」」カテゴリの最新記事