リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

これから、ここから

2012-04-21 00:28:55 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族

世界の皆さま、
こんにちわ、アニョンハセヨ、ボンジュール。
髪型がこの一週間でえらく変わったと評判の真鍋です。

ま、それは置いといて。
今日は2回目の通しでしたぜ、旦那!

疲れました。
なんか1回目のローテーションの時も
似たようなこと書いていましたがめちゃ疲れました。正直もう寝たい。

通しも2回目ともなると、
他の役者さんとの距離だったり空気の取り方だったりも
だんだんと掴めてくるもんです。

でもでも、まだまだ。
すり合わせられるところ、磨けるところ、追求できるところは
たくさんある訳で。
少しでも、ほんの少しでも
より良いものを新入生やお客様に見せられるよう、
今日の反省こもごも含めて、頑張っていきますよッッ!!

そんなこんなで(どんなだ?)
改めて芝居の面白さを感じている僕です。
これをまだ見ぬ新入生にも伝えていけるといーな。

…ごめんなさい、
もっと熱く語ったろーとか、面白い事言ったろーとか、
色々考え始めて書いていたらもう限界っす…ねもい。

ミスタッチ多いし、内容若干整合性ねぇもん…。


とにかく!とにかくっ!
新入生歓迎公演、徐々に形になりつつあります!
満足させられる内容になること間違いなし!
GWに学生会館小ホールにてお会いしましょう!

Twitterももっと頑張るよ!
フォローお願いします!(ちゃっかり宣伝だあ)

では、おやすみなすって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに? | トップ | 回顧録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事