リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

どようび!

2010-11-27 23:30:30 | 卒業公演「燕のいる駅」
どうもはじめまして。一回生の後藤といいます。
今回の公演では、Webと舞台を担当しております。
あ、昨日の稽古場日誌では黄瀬嬢が僕に関して何かのたまってらっしゃったようですが、気にしないでください。彼女は空腹にやられてしまってたようです。

次回からシフトに気をつけないと・・・

ぶっちゃけ、今回の公演は時間がありません。各部署フル稼働でやってます。
というわけなので、この辺で・・・



というわけにもいかないので、今日あったことを少々。

まず全団会議!これについては禁則事項です☆

そして舞台作業!今回も白いアイツの影がつきまとう・・・

まあそんなところです。

いや、これは手抜きではなく、公演を観てくれれば舞台班が何をしたかすぐ分かるので、省略しただけであって・・・

みんな、公演楽しみにしててください!

あと、家ではwebの仕事してます。
アニメみながらできるので、けっこう楽しくやってます。
しかし、パソコンとテレビで同時にアニメをみると、脳が混乱しますね。

ほんと、毎日忙しいですね。こう忙しいと、ついついだらけてしまいがちですが、そうならないように、12月は「自分に厳しく、岡田に優しく」でいこうと思います。

もう、ほんと書くことがないので、書くのをやめます。
クオリティの低さは労働で補うってことで、ごめんなさい。前の人。

また、明日は日曜です。お風邪など召されぬよう、体調に気をつけてお休みくださいませ。

…幼馴染っていいよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちいりー・:*:・゜\'★,。・... | トップ | きょうは いいにく の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.N)
2010-11-28 01:42:30
俺も幼馴染が欲しかった

前回は白いアイツと闘う君の姿が印象的でした
返信する
Unknown (はまむら)
2010-11-28 11:08:30
更新お疲れ。
これは幼なじみの女子が二人いる俺が勝ち組ってことでおk?


まあ戯れ言はともかく、最近の後藤は色々はっちゃけてていいね。
返信する

コメントを投稿

卒業公演「燕のいる駅」」カテゴリの最新記事