リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

もう2回生…

2020-03-27 17:20:47 | 2020新歓公演

こんにちは。

新2回生法学部の佐野帆南です。

もう2回生なんですね…ついこの前入学して新生活だ!と意気込んでいたのにもう2回生です。信じられないですね。はやいものです。

そして2回生ということは先輩というものになってしまうわけです。私が先輩とはこわいものですね。今までは教えてもらうことしかなかったのが、これからは教えていく立場になっていく、大変です。

はたして私が先輩とやらになれるのだろうかと、不安でしかたないです。ですが、中学や高校の部活でも同じようなことを考えていた気がします。中高もなんとかなっていたと思うので、大学でもなんとかなると信じています。笑

リツゲイの先輩方は私から見るとすごい方ばかりで、仕事もできて、優しくて、かっこよくて、そんな先輩方に教わってきてたわけです。だから、きっと大丈夫です。

そうです。リツゲイの先輩方は優しく丁寧に教えてくれます!なので私のような何も知らない初心者でもやっていけます。なので演劇初心者の人も大歓迎です!!むしろリツゲイは初心者の方が多いくらいなんです。

私は演劇を見るのが好きで、大学生になったら演劇をしたいと考えていたのでリツゲイに入りました。リツゲイではいろんなことに挑戦できて、成長できることがたくさんあります。そしてなによりも素敵な人たちと出会うことができました!

コロナのせいで新歓企画がなかなかできませんが、たくさんの素敵な1回生がリツゲイへと入ってきてくれることを願っています。そして、一緒に公演をすることができるのを楽しみにしています!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿