青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





宮前区宮崎台でファミリークリスマス会に参加。この会は愛にあふれる家庭の実現を促進すると共に、高い道徳基準を保ち、豊かで健全な社会、国家を築く家族の理想実現を目指している団体で色んな家族が参加し、親子関係は皆しっかりしていて特に小中高生の子供達の明るい顔と礼儀正しいマナーを見て私達の子供の頃を思い出す。あの頃は皆、お互いに助け合い、いじめ等ほとんどなく仲良かった時代を思い出した。今回のクリスマス会は実に楽しかった。食事もお母さん方皆が作ってくれた。また一流のお寿司屋さんが来てくれて、にぎってくれた寿司は未だ食べた事がない位高給な寿司ネタ本当においしかった。それに皆素晴らしい家族ばかりで改めて家庭教育の大切さを考えさせられた。今日はクリスマス会の写真を中心に載せる事にした。







 

 


« 大和晃三郎大... 日本の未来を... »