青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は一向に収まらない児童虐待。それも最悪6万6807件。相談の対応10年で2.5倍。まだこんな数は氷山の一角。おそらくこの数の10倍はいるだろう。今日本で起きている殺人事件の半分は家族内で起きている。こんな国が世界にあるだろうか。私には自分の子どもを怒った事も殴ったり蹴ったりはした事がない。ただし空手の指導の厳しさでは皆の話によると噂になる位だから、厳しいと思う。しかし道場生達とのコミュニケーションは良くやっている。子どもは敏感だ。しかし私がパトロール中、良く子ども達と一緒にいるお母さん方と話をするが、皆、良識あるお母さん方で良く私の話しを聞いてくれる。とても虐待をやっている親の気持ちが理解出来ない。動物以下の最低の人間だ。



(私の道場は噂通り厳しいと思う。しかし終わった後はみんなとよく遊んだりした。それは心を大事にしたいからだ。だからみんなついてきた。家族も同じで親と子の信頼関係がうまくいっていれば虐待は存在しない)

これが虐待の現実だもはや人間のやることではない
身体的虐待
·打撲傷、あざ(内出血)、骨折、頭部外傷、たばこによる火傷など外見的に明らかな障害を生じさせる行為首をしめる、殴る、蹴る、投げ落とす、熱湯をかける、布団蒸しにする、溺れさせる、逆さ吊りにする、異物を飲ませる、冬戸外に閉め出す、紐などで身体拘束をするなどの外傷を生じさせるおそれのある行為
1.殴る、蹴る、投げ落とすなど
2.激しく揺さぶる
3.逆さ吊りにする
4.布団蒸しにする
5.湯をかける
6.溺れさせる
7.異物を飲ませる
8.冬、戸外に閉め出す
9.意図的に子どもを病気にさせる


(左から二人目の女性が演歌歌手・愛海さん)

検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。
その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。
青少年育成連合会関連検索ワード調査(1)

検索ワード 件数 順位
未来の国家 333,000,000 10
国家の基本は人 265,000,000 1,2,3,7,10
注意出来ないか 139,000,000 17
社会育成連合 57,300,000 7,9
ほとんどが家庭 48,500,000 5,10
金で少女 34,200,000 1,2
青少年 未来 希望 31,500,000 1
まさか小学生 28,100,000 2,5,6,9
まさか小学生 28,100,000 2,5,6,9
子供を大切にしない 27,100,000 5
携帯ゲームサイトホテル 26,900,000 1
少年 教育 未来 26,900,000 1
スマートフォンの影響 23,700,000 9
子供社会の現実 22,500,000 1,2,4
未来の国家を作る 18,600,000 1,2,3,4,6
子供社会の現場 15,300,000 1,2
まさか小学生同士 13,600,000 1,2,3,4,5,8
国の何を守り 12,500,000 5
子供社会の破壊 11,400,000 1,2
子供 正義 力 11,200,000 6,7,8,10
青少年 正義 10,600,000 6,7
子供の性被害が急増 9,920,000 1,2,3,4,5,6
今日本は危機的 9,700,000 1,2,3
少年 教育 未来 中学生 8,850,000 1,6,7,8
もっとも 悲惨 犯罪 8,630,000 2,3
力と情報 青少年 8,590,000 1
青少年 いじめ 8,320,000 9
人間の運命とは不思議 8,000,000 1,4,5,6,7
簡単で被害者も安心 7,900,000 3
日本青少年未来 7,450,000 6
子どもが持つスマートフォン 7,430,000 10
日本の未来と夢 7,010,000 3
子供 運命 光 6,150,000 8
子供達の運命は 5,960,000 3,10
性被害を受ける小さい子供 5,920,000 1,2,3,4,5,8,9
性被害が急増 4,790,000 1,2,4



愛、火のように京都 愛海
http://youtu.be/iMbOn70uFWk




君が代
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 最近幼女を襲... 児童虐待は見... »