青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は、最近続けて起きている子供の行方不明事件。今回は北海道で行方不明になった小学3年生の女児が無事に保護。犯人は26歳の無職の男。



又監禁されている時に外に出ないように粘着テープのようなものを全身に巻かれて動けなくされたうえ、鼻だけが出ている状態で、どんなに苦しい思いをしたか。



こんな奴は逆に粘着テープを巻いて、氷点下の外に放り出した方が良い。今日は特に公園パトロールで多くの子供達に男からの声かけに注意と何か男にされた事はないかと聞いたところ、数人の女の子から抱きつかれたとか、携帯のメールアドレスを教えてとか、遊ぼうとか言われたのを聞き、そういう話しにはのってはいけないと注意。とにかく最近は変な男がいたら俺に教えてくれと名刺を渡すようにしている。











神奈川県警情報 

[タイトル]
ちかん事案の発生について
[警察署]
川崎臨港署
[日付]
2014-01-22
[時刻]
22:35
[場所]
川崎市川崎区殿町付近
[本文]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男に体を触られる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢35~45歳位、身長170センチ位、体格小太り、頭髪黒色耳にかかる程度、黒色ジャンパー、黒色長ズボン、銀色自転車に乗った男
 

[タイトル]
ちかん事案の発生について
[警察署]
麻生署
[日付]
2014-01-21
[時刻]
19:30
[場所]
川崎市麻生区王禅寺西付近
[本文]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男に体を触られる事案が発生しました。女子生徒が大声を出すと男は逃走しました。
音楽を聴いたり、携帯電話機を使いながら歩くことは、周囲への警戒心が薄れるのでやめましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢不詳、身長170センチ位、体格中肉、短髪、緑色コート、白色ショルダーバックの男

[タイトル]
逃走被疑者杉本裕太の検挙について
[警察署]
警察本部
[日付]
2014-01-09
[本文]
逃走していた被疑者杉本裕太は、本日検挙されました。
県民の皆様には、情報提供や見守り活動等でご協力いただき、誠にありがとうございました。 





君が代 
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 私の若い頃は... 力なき正義は... »