青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回は駅前で男が刃物を振り回し男性4人が相次いで刺された。男と4人との間には何のトラブルもなかった。単純に通り魔殺人だ。最初は男が刃物を両方に持って、人を刺してみろと本人の体内からの指令が聞こえたのでやったのだ。これまた不思議だ。多分クスリでもやっているのではないか。男が刃物を持って暴れているのを、通行人がお店の、のぼりで男を取り押さえ駆け付けた警察官が現行犯逮捕した。

これからが大事なんです。もし通行人がのぼりで相手を取り押さえなかったら、けが人は4人位では済まない。本当に勇気ある通行人のお蔭で怪我をした人が4人で済んだ。ただいくら武道や格闘技をやっていても、相手が刃物を持っていたら怪我をせずに、取り押さえる事はなかなか難しい。
万が一助けに行った人間が刺されて死亡したら、誰が補償するのか。私は誰が何と言おうと逃げる男ではないので、それなりの戦う用意はしている。過去にも何回か人助けをした事がある。私が何を言いたいかと云うと、自分を守れない人間が人を助ける事が出来ない。現在は声かけや不審者から子どもを守る為にパトロールをやっている。学校では教師が子ども達をしっかり守り、地域は地域の人間が子ども達を守る。家庭は子ども達にやって良い事と悪い事をしっかり教える事だ。この三拍子がしっかりしていれば、一番良いんですけどね。とにかく我々も努力していきます。



今回、川崎の西口で子どもを守り隊の会長をしている金澤氏から増々増えている小学校や幼稚園児の性被害を何とかしなければならないと、出来るだけ昼間学校の近辺や公園、そして高層住宅街の廻りなどのパトロールをしてくれないかと頼まれ、最近時間の許す限りパトロールをしております。とにかく私の最後の人生は、28年間子どものいじめや自殺の問題とかわいい子ども達を性被害から守る為に死ぬまで戦う決心は出来ている。



万が一私が亡くなった時は、川崎市高津区の長い間大変お世話になった正福寺金澤会長それに高橋指導長が後を見てくれる事になった。これで私は思い残す事はない。思い切って活動をやるつもりだ。






君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc




« 警察庁は子供... 戦後の日教組... »