青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



■昭和24年1月21日、山口県下関市豊田町生まれ
■山口県立西市高校、法政大学法学部卒業
■斎藤文夫先生秘書、川崎市議会議員、神奈川県議会議員を経て、
平成8年衆議院議員初当選
■平成17年9月の総選挙で4期連続当選
■国土交通大臣政務官、財務大臣政務官、外務大臣政務官歴任
■元党国会対策副委員長
■前財務副大臣
■現在、
  ・党財務金融部会長
  ・衆議院財務金融常任委員会理事
  ・衆議院イラク、テロ対策特別委員会理事
■近未来政治研究会(山崎派)所属
■党財務金融部会長
■衆議院財務金融常任委員会理事
■衆議院イラク、テロ対策特別委員会理事
■神奈川県第十選挙区支部(川崎市川崎区・幸区・中原区)支部長
■前財務副大臣

K・T質問
Q1:理事長と衆議院議員田中和徳先生との関わりを教えて下さい。

A:田中先生とは、長い知り合い。元秘書出、現川崎市の西村議員は20代の頃よく自分の道場へ練習に来ていた、元気の良い青年
今でも時々道場に来ますが、さすが田中先生の下で政治の修行をしただけあって、川崎市議会でも理論派で通っている頼もしい政治家に成長した
やはり、先生の力があったからこそだと思っている

Q2:理事長は、田中先生とは個人的にお話をした事がありますか

A:自分も色々な会合で、よく先生と会い、個人的に話をした事があります。政治家としては素晴らしいセンスを持った先生だと思います。
又、自分の中原区の親友松川君も元秘書で、多くの人から期待されている一人です。
それだけ、優秀な人が育つという事は、田中先生の力量だと思っています。

Q3:田中先生の人間性について、聞かせてください。

A:とにかく優しくて、楽しい人。
よく人の話を聞いてくれるし、何でもざっくばらんに話をしてくれます。
皆さん一度機会があったら、先生と話をしてみて下さい。
きっとファンになりますよ
« 子供は犯罪被... 多くのエロイ... »