青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



最近やたらと殺人事件が起きている。その原因の一つとして一人を殺しても死刑にはならないと云う認識があるからではないかと思っている。それに女性にもスキがありはしないか。今回の事件もそうだが金を借りる男には注意をしたほうがいい。金を借りる男は簡単に借金を返す事を言うが、あの手この手を使い借金の返済をズルズル引き延ばす。うるさく言うと逆切れして色んな話を持ち出し脅したり場合によっては暴力をふるう男もいる。中には友達から強い男を紹介してもらい、金を貸した相手から取り立てをしてもらうケースもあるが、中には悪い男もいるから注意した方がいい。その為には頼んだ相手の男の評判を聞く事だ。中には助けた恩をきっかけに近寄り悪さをするから、何か変だと思ったら近寄らない事だ。何か悩みがあったら親に相談する事が一番いい。もし脅されたら親と一緒に警察。相談した警察官がいい加減だったら県警には相談する所があるので話した方がいい。警察官には使命があり警察は個人の生命、身体及び財産の保護という義務がある。内容によっては被疑者を逮捕できる。地域社会も警察だけではなく犯罪のない安全な社会を作る意気込みがなくなって来たような気がしますがどうでしょうか。皆さんの声を聞かせて下さい


フェイスブックのコメントの抜粋を紹介

殺しにも殺し方があるだろ!カッとなって刺しちゃったのとメッタ刺しとじゃ違う。メッタ刺しは狂気でしょ?そういうアブネー奴は死刑だろ!人数じゃねえよ
親孝行の真面目な女性を、頭を10回もメッタ打ちにして、脳がグシャグシャになるほどの残忍な殺し方をした殺人犯でも、「たった一人の殺人だから」という理由で、通例通りの(無期懲役の判決ー後には刑期短縮される可能性が多く、死ぬまで刑に服さないことが多い)という形式的判決に、疑問を呈している意見だー
生かせておく必要はありません、税金の無駄使い即、死刑当たり前。
もう人数で決めるのは止めて欲しい。一人でも殺したら基本的に殺人は死刑、情状酌量の余地がある場合のみ無期にし、残虐殺人犯には打ち首の刑ぐらいにして欲しい。釜茹でにしたいぐらいだが。
生きる権利を抹殺した殺人犯に生きる権利が有ると言う。殺された人の思いは無視。もし、殺された方の意思が表示出来れば、犯人の処罰を望みどおりの形で処罰してあげたい。

本名を公開の上、死刑でよろしい。真実を公開することは司法の責任じゃろう。変な所で人権なんぞ持ち出すなよ。他者の基本的人権を奪った時点で、こいつには基本的人権は無い。仇討法を制定すべきでだと思う。

昨日新聞に被害者の方のお母様の手記が載ってたんですけど、同世代の娘持つ親としてホンマ悲しいですね… こんなヤツ死刑で良いです…
最近の若い者の犯罪は、かなり悪質になりましたよね・・・年齢問わず、殺人→死刑って法律変えないとダメだと思います。
その原因は少子化と親の教育不足があると思います。三つ子の魂百までと申しますが、きっと人の痛みが理解出来ないからと思うのです。
自分の欲望のために人を殺すなんて、許されることではありません。自分の命で償うしかないでしょう。
絶対に許される事ではありませんこんな残忍極まりない事を仕出かす様な輩が無期懲役といいながら刑務所内で大人しく模範囚を装って十数年で出所して何事も無かったように生涯を過ごすなど決してあってはならないことです。しかし、他の極悪人と同様にきっと天罰が下ることでしょう(♯`∧´)
不治の病に冒され、しかしすぐには死ねず、自ら命を絶つことすら出来ず、昼夜を問わず苦しんで苦しんで苦しみ抜いても死ねない阿鼻叫喚の生地獄の中を自らが手にかけた被害者の亡霊に苛まれる日々を過ごすことになるでしょう(♯`∧´)
絶対に許されざる事ですね。日本は罪人に甘い国です。こんな奴は死刑よりも、手足を切断して一生償い続けるべきです。
更正不能。出てきたらまたやるでしょう。動機と殺害方法によっては一人でも死刑にすべきです。
ご両親の苦しみや痛みは 死刑なっても消えないと思います もし私がご両親の立場になればと 考えるだけで吐き気がする。ご冥福お祈りします
誤った教育制度が次々と鬼畜を形成している昨今、司法も判例通りの裁きでは被害者はとても浮かばれません。加害者のみの人権が尊重されるのも全くナンセンスです。被害者遺族の気持ちを思えば...『 目には目を 』です。吟味の上、市中引き回して打ち首獄門が相当と考えます。また、未成年者のケースでは、『 この犯罪者にしてこの親あり 』監督たる親権者もきつく処罰すべきです。根っ子が腐ってしまった木は再生不可能です。早急に鬼畜養成プログラムな教育制度を改善して行きましょう。幼少期に最も必要な教育とは...思いやる心と健康な体づくりです。徳育と体育、知育は二の次です。優しい教育者は必要ですが、弱い教育者は不要です。再び教員にムチと権限を持たせ教育を立て直す事が必須です。今から改善しても十数年は真白さんと同様の被害者は出続けます。まずは時代に則した法改正を行いましょう
極刑以外は考えられないです。刑を甘くすれば第2第3の同様の事件が起こると思います。
おはようっす(^O^)まったく恐ろしく物騒な事件ばかりですね。狂った人間ですね。
日本の法制度を変えるべきだ。日弁連も変えるべき。それと、犯罪者に入れ知恵する行為も罰則を!!!日本は昔のように性善説が通用する状態ではありません!!!
無期懲役なんて税金の無駄遣い以外の何ものでもない。何故こんな鬼畜を血税で養わなくてはいけないのか?1日も早い死刑執行を望みます。可能のら殺害方法と同じやり方で
ここ40年間くらいは、親孝行の子供が虐めのターゲットにあげられ、某宗教団体では共産主義の牧師らから、4300名を超える親孝行な子供らが拉致監禁によって強制改宗させられたり、監禁中強姦によって自殺や、親もショックで自殺したりしている事件があっています。日本の歴史を調べると、権力を濫用した残虐行為が続いています。横田さんが指摘しておられる残虐な事件も共通点があり、法律の甘さを痛感します。被害者の親御さんたちが気の毒でなりません。さぞ無念でやるせない気持ちだと思います。
こういう極悪人を何十年も何故国民が汗水垂らして納めた血税で養わなければならないのか!適正手続きで裁判してどんどん死刑とすべきだと考える。100人近い死刑囚が血税で生きている。コレが正義か腰抜け政治家たちよ!
朝鮮民主主義人民共和国に居る。拉致被害者との交換要員にすれば良いかと思うよ。気に入らなければなら機関銃や迫撃砲で粉々に粛清する程の人たちとは気が合うかも
裁判官、判事、弁護士、大学、法科大学院を含めた日本の法曹界にメスを入れる時期。日本の法曹界は本当におかしい。でもアメリカの法曹界はもっとおかしいか?
かつての最高裁判所のタワケた判決理由の中に「生命は尊貴である。一人の生命は全地球よりも重い」な~んてバカいっている。文学者ならいざ知らす理論的に人を説得するのが本職の最高裁判所の裁判官がキチガイの寝言みたいなことを言っている。これでは、非常識な判決が量産されるのもむべなるかな!
日本全体が危機意識の低下もマスコミが煽っているのでは?悪い奴も悲しいけどいるので自分の身を守る意識を高めて欲しいです。憲法改正で騒いでるマスコミも罪深いです。話し合いでどうにかなりますか?殺人、強姦は厳罰を望みます。人ひとりなら殺しても15年で出所できるケースが多いですよね。加害者人権は手厚くて被害者人権はないですね。
人殺して死刑にならないのなら半殺しになるくらい傷めつけて、障害者にしてやれば良いんですよ。どうせクズなんだから。国庫で食わせる事は無い(^O^)/
殺人事件が多すぎて、ニュースを見る度に気をつけなければ。と思ってしまいます。わたしも、隙が多くて、今まで数々の犯罪に巻き込まれてきました。人事ではありません。それにしても、この犯人、見るからに人相悪いし、悪びれる様子もないですね。
誤って殺害してしまった!?同情の余地は有りますが、こいつには無い!!ハンマーを用意しておりました。川崎の上村君の殺害もオカシイです。40箇所以上カッターで切りつけて、殺す気は無かった!? って、オカシイでしょ!?誤って切りつけたレベルじゃないです。日本の司法は、許せない。こんな殺害方法の人間は、再犯するのが、目に見えます。
こいつは人間でなくて、悪魔ですね反省している様子も見られない。即刻死刑にしてもらいたいですね。殺したのが一人だから死刑にならないなんて言ったら、これからも殺人事件が増えるかもわかりません。本当人間のすることでないですね。顔に悪さが出てますね。
先祖の悪因縁とか絡んでいそう。親や先祖の因果が子孫に報う。子孫からすれば理不尽だけど、罪の清算のような事件は起きてくる。
警察は話を聞いてくれますが、ストーカーや脅しの相談しても、誰かが死ななきゃ本格的に動いてくるないな~と言うのが実感です。
酷い事件が多いですね!ご遺族の気持ちを第一に考えたら極刑しかないと思います。テレビで逮捕後の姿を見ましたがとても反省している様に思いませんしテレビを意識して太々しい態度をしている様に感じました。1人でも罪も無い人を殺めたら死刑になると子供の頃から教えていれば凶悪な犯罪は少しは減ると思います。

 特定非営利活動法人国際安心安全協会はあらゆる生活・活動の場における「安心」「安全」の追求、安心して生活・仕事ができる安全な環境・社会づくりを進め、明るい健全な社会の実現に寄与しています。
国際安心安全協会本部役員紹介(敬称略)
●最高顧問 東久邇 信彦
顧問 大村 昭人
 前帝京大学医学部長
顧問 神 洋明
 弁護士(光和総合法律事務所)
 前日弁連副会長 前第一東京弁護士会会長
顧問 早乙女 立雄
 元NTTインターナショナル取締役
 元共立建設常務取締役
顧問 渡邊 省蔵
 元千代田スバック㈱社長
 元トルコ三井銀行㈱社長
顧問 朝賀 昭
 元内閣総理大臣秘書
顧問 榎本 哲也
 弁護士(エクセル国際法律事務所)
会長 池田 勉
 元警察庁・平和相互銀行副社長
 元太平洋クラブ社長
理事長 佐伯英隆
 京都大学名誉フェロー、元通商産業省審議官
 元島根県警察本部長
専務理事 薮崎 英源
 元警視庁
 R&C総合研究所CEO
常務理事 西山 暢一
 元警視庁・滝野川・世田谷警察署長・
 上海領事

地元で防犯活動をしたい時は
薮崎英源専務理事まで問い合わせてください。
TEL:03-5371-0456/FAX: 03-3375-3301
Email:isa@celery.ocn.ne.jp
ホームページ http://www.iss-anshin.jp です。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9

 


« 自民党の安倍... 虐待をする親... »