青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






Facebookのコメントの一部紹介

横田さん、何時も ご苦労さまです。頭が下がります。ご健康、いつも願っています。

横田様達のようなボランティアがいるなら中々悪いことは出来ないと思います。🚓も抑止力になります。どちらもお疲れ様です。とても有りがたい存在です。

リクエストありがとうございます。
いつも拝見しておりますので、これからもよろしくお願い致します。

周りの大人がみんなで協力して、地域の子供たちを守らなければいけませんね。

お疲れ様です

横田さん、こんばんはー
いつも 安心安全を ありがとうございます(⌒‐⌒)

横田様、初めまして以前から拝見していました。よろしくお願いします。

いつも精力的な自警団活動感服しております。😃
私もパトカーとすれ違う時は敬礼します🎵

全く僕もそう思います‼出来たら警察官の方と親睦を深めたらと思いますネ‼
これからも、市民の安全を見守って下さいね(^^;

毎日ありがとうございます(^_^)v

横田さん、ご苦労様です。

誰かが視ているゾ!ってのが抑止力になりますからね。 横田さん、だから交番には必ず人を置いて欲しいですよね。

自分も年末年始の時に郵便局の外務員のバイトをしていた時にパトカーが来るとホッとしますね!
外務員って多少に関わらず現金書留や郵便商品の販売もやるからその事情通のヤツに強盗に遭う危険性が有るからでして…

パトカ―は市民の守り神のようなもの、という見方は現場で現実を把握されている方の真実な思いであるし、市民としての当然の願望であることは同感です。パトカーの存在はありがたいです。ホッとします。

今日もお天気よく気持ちがいいですね~
パトカー🚓で街を巡回し振り込み詐欺には気をつけましょう🎤とスピーカー🔊で流したりしてたりするの耳にするだけでも 違いますしね。
今週もよろしくです✋(^o^)~~

パトロールする事で犯罪の抑止力になります!活動お疲れ様です。

何故か左翼はパトカーや防犯カメラを嫌がりますね。

夜間も絶大な効果があります

神奈川県警なら県民として意見あり!日中から歩きスマホ・チャリ運転しながらスマホ操作に「危ないですから携帯電話の操作はお辞め下さい!」的な事を言って注意して欲しい!

歩きスマホ禁止させて欲しいですよね。
電車の中やバスも結構迷惑行為です。
それでも駄目なら罰金刑にすればいい。

歩きスマホ═ポケモンGOが普及したせいで流行りまくっては交通事故が起きまくったせいかもです(怒)
イヤホン付けながら大音量で音楽を聴くのも辞めて欲しいけどって思います‼
歩きスマホが原因で人身事故は起きる・遅延しまくる・鉄道各社が対策立ててもフルにスルーされてますよね。トラブル起きて初めて警察沙汰って感じですし。
罰金刑は難しいので、スマホ触りながら自動車運転で免許取り消しor罰金刑・免許停止にして欲しいです。

マナー守ってやるなら問題ないんですよ。
1部に居るだけでしょう。
何処かで時間作って見るのは 
構わないけどね。
キャリー引きながら歩きスマホ
してた馬鹿者が居たので
注意はしましたが、
言われなくても動かない!
駅の中やホームは本当に禁止
にしないと駄目でしょう‼
いくらJR が注意しても
やってる馬鹿者は居ますから。
特に子供高校生、辞めなさい❗😒💢💢


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代


« 我々K-1ジム北... 我々の夜間パ... »