青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今我々が注目しているLINEいじめ。皆さん知らないでしょうがLINEいじめで苦しんでいる子供が急増している。このLINEいじめをやめさせる為には我々のような強い人間が必要だ。とにかくどんないじめをしていても我々が介入すれば解決は簡単だ。相手が我々を怖いと思えばどんないじめでもやめる。私の団体は川崎市なので市内しか出来ないが他所の市でも正義感の強い力のある人がいたら、いじめられている子がいたら是非助けてやって下さい。私はいじめる人間は最低な人間だと思っている。こんな人間には怖い思いをさせたほうがいい。何故なら最低だからだ。それに自分の子供を虐待するような親は恥を知れ。



昨年の児童虐待は最悪の73000件。子供が虐待を受けて死亡するケースも後を絶たない。深刻な状況だ。都道府県別の虐待は大阪府がトップで10716件、神奈川県が9803件、東京都は5413件、千葉県は5374件、埼玉県5133件。その他の県も集めると最悪。愛知県3957件、広島県2585件、兵庫県2426件、北海道2089件、福岡県1701件等、とにかくバカ親から虐待を受けている子供を助けてやって下さい。場合によっては警察も出動し虐待を受けている児童を助けてやって下さい。私は自分の子供に暴力を一度も加えた事がない。そんな気も起こした事がない。私は児童虐待する親は最低な外道だと思っている。それに2012年度は虐待を受けて死亡した子供は57人。もうこんな親は刑務所に入れろ。もっとたくさん書きたいがこの辺でやめます。最後に日本は国際社会から児童ポルノから子供を守る我が国の姿勢は甘いと批判されているにも関わらず人権派の政治家や弁護士らが強く反対している。私はとてもこんなバカな奴らを信じられない最低だ。皆さんどう思いますか。



横田正弘館長、こんばんは。厳愛は父性的愛なので、お子さま達との絆が深く作れると思います。最近の傾向は、女性が強くなりすぎて男性が萎縮し、変質者が増えていると聞きます。女性が安心して静かに過ごせるような社会を実現してあげなければと焦るよう気持ちです。

未成年者のLINE は、根絶するのが妥当と考えます!
私の場合は、嫌韓の関係から使っていませんが、SMS の危険性を認識する時が来たと思われます。
その危険性を知らない親や大人が多すぎます。
どれもこれも、支那・呆韓国人の 日本を貶める手口です。

横田先生おはようございます(^.^)。いつもご苦労様でございますm(_ _)m。
御意に御座いますm(_ _)m。
私は、人権屋連中は国民の敵、日本国を潰そうと考えている悪魔の集団だと考えております。
国家の安泰は総ての人権の基礎です。これなくして人権もヘチマも存在しません。
ところが彼等はわが国の安全保障に関する国家行為には、総て反対一色です。国防を弱体化して外国軍隊を呼び込み中国、半島、ロスケの支配下に置きたいようです。これは、日本国民にたいする殺戮残虐行為、人権蹂躙をなんとも思っていないことを意味します。
だから、私は、人権屋なんてペテン師で国民の敵だと考えています。

地元に横田さんのような方がおれば私も協力するでしょう。枠の中の行動は限界がありますからね。
仰る通りです。現実は力が解決するものなのに、力を否定するのが風潮だと思います。
横田さん、おはようございます!人権と称して犯罪者がのさばる今の風潮に怒りすら覚えます。
横田様。同意です。恐らくLINE虐めは、一人の人を集団で虐めて精神的に追い詰めると思います。もっとも卑劣なやり方です。負けない為にも、武道、武術で身体や精神を鍛える事が大切だと思います。
虐めは強いものが弱いものにします。虐めてる人がヤクザにかかって行ったとは聞いたことが有りません。子供の虐待…ウサギのケージに入れて死亡させたのは怒りを通り越して何とも言い表せない感情になりました。酷すぎます。私達は武道は出ませんが周りのSOSにきずき通報することは出来ます。周りにもっと関心を持ちます。投稿に感謝します。日頃のご活躍ありがとうございます。
横田さん、こんばんは。
今の子供達は小学生からスマホを持ち、LINEやTwitterといったSNSを利用していますね。
犯罪に巻き込まれなければいいけど…といつも心配をしています。親御さんはまだ物事の善悪が判断出来ない小学校低学年のうちにSNSやスマホアプリを使用して何も言わないのでしょうか?
また乳幼児・児童虐待が多いですね。わたしは間近で子供を虐待しているところを目撃しました。本当は止めたかったのですが、子育ての経験が無い主婦のわたしが注意をしても意味がないのかな?とそのまま突っ立って見ているだけで終わりました。自分が情けない。
時代が変わりましたねえ。きちんと叱る怖い大人が随分減りました。言い切ります。まだ未熟な子供には「これをやったら怒られる」という恐怖感を与えるのは必要だと思います。
横田様初めまして、岡田と申します。たまたま投稿読ませていただきました。
自分は厳格な側面も必要だと思いますが、これだけでは問題は解決できないと感じます。
いじめという行為は最低だと思います。しかし、大抵いじめを行うのはどこかで苦しい思いをしている子供です。
いじめられたと思える経験からそう言えます。家庭が円満でない子ほどいじめるがわにいたと思います。
虐待も、ほとんどは虐待を受けて育った人がどうしてもしてしまうと聞いたことがあります。
親をバカ呼ばわりされれば傷つくのは子供、確かに言いたくなるのですが、自分は言わない様に努めております。
若輩者が大変失礼な事を言ってしまってるかと思いますのでお詫び申し上げます。
最後に横田様の信念のある文章、深く感銘を受けました。自分も信念持って頑張ろうと思います。
横田正弘館長おはようございます。いじめをラインでですか!やはり、そういう非常識な行動には厳罰(強制労働と高額な罰金)に処する法律が必要ですね。あまい心に魔が入るのです。
同意です。子供の頃から武道で身体や精神を鍛えておけばイジメる事もイジメられる事も少なくなると思います。
LINEいじめは、大人にもあるようですね。そういう親の背中を見て、分別の無い子供が真似しているのかと思うと、言葉がでないですね。子供にビシッ!と物言える大人の存在が大事ですね。
横田さま子供たちの、虐待は、許しがたいことです。
虐待死の、子供たち、親を信じて、この世に、生まれてきましたこと無残しかありません。
横田さまと、こうして、話せますことわたくしの、現在の、日本の 片隅での出来事を、さらに意識させられます。ありがとうございます。
そして、ご活躍を心より尊敬の意でございます。わたくしなりの行動を、して行きます。横田さま長生きして下さい。田上敬子。

 






空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




« 児童虐待・ポ... 交流サイトは... »