青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





我々連合会は夜9時から朝の4時まで防犯パトロールをやっております。何故かというと、私が10歳の時に父から空手を教わった教え方は必ず中国で特殊部隊で敵と戦った話、どういう訳か戦場で戦うつもりでガンガンやれと言っても理解出来なかったがやるしかなかった。母親は私が4年生の時に学校に来て私の後ろで一緒に授業を受けるようになった。最初は恥ずかしかったが、それが評判になり話が大きく広まって、多分読売新聞だと思う大きく新聞記事に出た為、学校では話題になった。





父が中国で戦い立派な建物を占拠。そこで推測ですが最後まで戦い終戦で本土に帰って来たと聞いています。





















Facebookのコメントの一部紹介

横田さん、私も夜勤のタクシー乗務員なので、同じ時間に横田さんが、パトロールしている事を考えると、頭が下がります🙇

お疲れ様です。…_(._.)__(._.)_

夜から朝まで…ありがとうございます😆💕✨
私も夜勤のある仕事ですが…このような方がいらっしゃるのであれば眠いとかきついとかいってられません。私はお金を貰っているので…頑張ります❗

いつもお疲れ様です。

有りがたいです。くれぐれもご無理のなさらないようにお願いします。

お疲れ様です。

夜間から早朝にかけてお疲れ様です。チカンや強制わいせつなどの性犯罪だけでなく、放火やゴミの不法投棄などといった 犯罪の抑止力にもなっていると思います。

夜遅くまでご苦労様です。 

深夜のパトロール、いつもありがとうございます。お疲れ様です。

危険な夜道のパトロール御苦労様でございます。市議会議員や県議会議員さんたちも、横田さんの姿を大いに学び、活動内容を実践していただきたいですね。そして国会議員も善行を相続していってもらいたいものです。

お疲れ様です。 

横田さん、こんにちは。
いつも、お疲れ様です。
有り難うございます。

 


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代

 


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代


« 防犯パトロー... 我々が川崎支... »