青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




今回、連続して児童虐待を取り上げていますが、その中で絶対許しておけないのは性的虐待。調べれば調べるほど、そういう奴らに対して正義の鉄拳を浴びせてやりたい。
そうしなければ、そいつらの為にならないからだ。私は
多くの武道家や格闘家の皆さんに、お願いしたいのは、この国の将来を思っているならば我々と一緒に行動を起こしてもらいたい。
日本の歴史を振り返ってみれば幕末・明治維新と全国各地で国の行く末を案じた多くの志士たちが立ち上がり、それに勇気ある多くの市民が一緒に行動を起こした。
エネルギーが新しい日本の時代を展開させた。当然、行動を起こせば死者もでる。しかしそれも省みず国の為に国の為に戦う勇気ある行動。
それに対し今の日本はまさに国難に直面しているにも関わらず、今の政治家は一体何をやっているのだ。
現在、本当に国民に対して信を得たいならば、甘い言葉や金をばら撒いたり、国民に対して人気取りばかりやっていては、選挙目当てのパフォーマンスしか映らない。真の国の為を思っているならば、しっかりした政策を以て行動する政治家でなければいけないのではないか。
国民だって馬鹿じゃないんだから、数多くの政治家がこの国の将来を思い真剣に行動すれば、憂いる国民だって沢山出てくる。



写真は女優の潘迎紫さんで今年62歳とか
http://news.backchina.com/2009/10/27/gb2312_61645.html
こちらに変遷がhttp://lislie628.blog.sohu.com/71156165.html
これによると生年月日がハッキリしていないようであり、1947年生まれとされているが、1941年とも1945年とも・・・。もし、1941年なら、68歳だーーーー!


今一番、私が心配しているのは、未だ多くの政治家が子どもの問題特に性的虐待にメスを入れてもらいたい。毎日新聞が全都道府県警に対して行った調査(05年)では、中学生以下の子が被害に遭った強かん・強制わいせつ事件(未遂を含む)の届出が年間2600件を超えることがわかった。これは、とんでもない数字で、我々の常識では隠れた子どもの被害者は、3倍から5倍ぐらいはいるだろう。
特に現在は携帯の普及などにより性被害を受けた子どもは甚大である。まして子どもは被害が明らかになることを恐れて、誰にも言えない。それによって、
自傷・自殺未遂・うつ・摂食障害、中には薬物依存で苦しむ性暴力を受けた経験を持つ調査結果が出ている。
今、大事なのはこの国の未来に対し、今、手を上げて優先的に取り上げていかなければ、この国は自然に滅びる。果たして今の民主党に出来るかどうか疑問だ。我々が多くの
政治家に要望したいのは、この国の為に命を捨てる覚悟で今の問題を解決し、この国の未来の発展に全力投球で、かかってもらいたい。


平成22年3月から4月の数々の児童虐待

小1男児、虐待で意識不明…投げ飛ばし足払い(読売新聞)22日

<乳児虐待>壁に投げつけられた長女、11月にも骨折 (毎日新聞)21日

暴行:県立児童福祉施設の職員が男児を 9人に18件確認 /静岡(毎日新聞)20日

<虐待>同居の4歳女児殴る 26歳の男を容疑で逮捕 大阪(毎日新聞)20日

県立養護施設で職員の児童虐待18件 静岡県が発表(産経新聞)20日

性的虐待、56%が1年以上…実父最多34%(読売新聞)19日

大阪市の虐待通報、前年度比の1・5倍に 児相の人手不足深刻(産経新聞)19日分

<福岡3歳児虐待>31歳継父も逮捕、浴槽に監禁容疑(毎日新聞)17日

男児十数人に性的虐待 養護施設の男性指導員(産経新聞)16日

2歳男児虐待死で元少年を起訴 大阪地検(産経新聞)16日

堺の男児虐待死、同居男「ぐずり泣き、イライラした」(産経新聞)16日

<1歳男児死亡>虐待の疑いで母親から事情聴取 大阪・堺(毎日新聞)14日

6カ月長男虐待の父「ベッドから落ちた」 妻らに言い訳(産経新聞)13日

.死亡女児の母親、虐待隠しか 市の担当者遠ざける(産経新聞)11日

両親を1歳女児の虐待致死容疑で逮捕 大阪府警(産経新聞)9日

大阪の児童養護施設、保育士が2女児に性的虐待(産経新聞)7日

児童の性的虐待、実父が最多…発見より難しく(産経新聞)7日

「どう接したら…」 2乳児遺棄の母、長男を虐待か(産経新聞)1日

児童虐待の相談件数が増加 紀南児童相談所(紀伊民報)3月31日

性的虐待が深刻、県内児童相談所の実態調査/神奈川(カナロコ)3月31日

里親の女児虐待事件 大阪市の検証部会が報告書(産経新聞)3月30日

【法廷から】親らしい姿、最後までなく 2歳長男虐待死(産経新聞)3月27日

児童虐待 過去最多 21年、子供が申告も(産経新聞)3月26日

兵庫・三田の女児虐待 継母を傷害致死罪で起訴(産経新聞)3月25日

傷害を傷害致死に切り替え 裁判員裁判に 東京・江戸川の長男虐待死(産経新聞)3月25日

2歳長男虐待死の母親に懲役10年求刑 「親としての心を失い、わが子をゴミ扱いした」(産経新聞)3月25日

「ダンベルで足をたたかれ、血が流れた」虐待事件の被害女児が証言/横浜地裁(カナロコ)3月3日



最近の中国は日本国に対して、挑発行動が多すぎはしないか。最近は特に軍事力を日本に向けて色々アクションを起こしている。日本の敵は中国。今、日米韓の協力が日本を守る


先日の痛ましい宮城連れ去り事件で、男女3人が刃物で殺傷され、その犯人の解体工、このガキ18歳と一緒にいたパシリの少年17歳
この少年が裁判で逆送、そして裁判員で裁かれる。その内容が何故逃げなかったとか何故止められなかったのかに対して、私はこの裁判官は18歳のガキのパシリになっていた少年が、どれだけ脅されて、ましてまともに人を殺されるのを見て、完全にパニック障害。
この状態になったら、恐怖のあまり頭が真っ白になり思考力ゼロ。
それでもこの少年に対し、罪を問うのか。この馬鹿裁判官、頭を冷やせ。それが出来なかったら人を裁くことの出来ない無能な人間。改めて私の会の石塚副理事長に体験談を聞かせてもらうから、パシリの心境をよく勉強した方がいい。


青少年育成連合会 石塚副事務局長

言う事を聞くしかない

青少年育成連合会 副事務局長 石塚光則です 連合会総本部からの記事に対してコメントします!

今回の石巻の事件で解体工の少年の指示で 無職の少年がトラウマになっていた記事がありましたが無職の少年の気持ちが 若干わかります!

私も 今でこそ 青少年育成連合会で 横田理事長の指導の中 弱い立場の人を手助けしておりますが!若いころは ある先輩から 半殺しの目になりました!

木刀でボコボコにされたり お金をとられたり 車をとられたり とにかく 約一年間に渡り トコトンイジメに悩みました!その先輩から何度も逃げようとしましたが!覚せい剤中毒の先輩でしたから殺されるかと思ったため 怖くて逃げ出せませんでした!

ましては 反抗して 要求を跳ねのけるなんて 絶対出来ませんでした!まず 逆らったら 殺される その思いでいっぱいでした!とりあえず言う事を聞くしかなかった そんな恐怖を体験して 今の自分かおります 今回の無職の少年は 私の一年間の地獄の体験なんかの 数百倍も苦しかったと思います!

殺人事件ですから 実際は 指示に従うしか無かったと思います!彼も自分の身をまもるのに必死だったのでしょう!裁判官は 自分が実体験をしなければ、恐怖でトラウマになった気持ちが理解出来ないでしょう!



« 性的虐待身体... 急増するネッ... »