青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





2日に行われた小池都知事の登庁のセレモニーで小池都知事が議長室を訪ねた際には、川井重勇都議会議長は恒例の記念撮影を拒否。都議会自民党への挨拶回りでは幹事長と政調会長は不在。その場にいた高橋信博総務会長もたまたまいたから対応しただけ。これらの都議会の態度にネット上では批判や怒りの声であふれている。この年寄り達はあんな嫌がらせの態度を恥ずかしいいと思わなくなっている時点で人間失格だ。ふざけるな恥を知れ。情けない絵を全国の茶の間にさらけ出した。子供にも馬鹿にされるだろう。290万を超える民意によって誕生した小池都知事には都民・国民など眼中にない政治屋をあぶりだして老害政治家を一掃してもらいたい。

出典:画像はNewsU.S.様より
http://www.news-us.jp/article/20160803-000011j.html









腐海になって魑魅魍魎が、跋扈しているような気がして来ます、浄化が必要に感じます。

築地の移転も利権がらみ。これは撤回できなくでこれこらはこんな事がなくなって欲しい。

こんばんは・・・・守屋さんの時といい・・・・ある意味。小池さんは掃除屋さんの役回りかもしれないですね。(@@;)。

選挙結果が出た時カメラクルーにドンが追われている姿を見て、「こりゃ乾上がったダボハゼ」だと思った。しかし石原親子にも困ったもんです。

小泉氏もこんな自民党をぶっ潰せば良かったのに…この東京都の自民党の闇は深そうだ。
思いは様々でも、当選した以上、与党も野党も小池都政に協力する外ない。反発すれば、来年の都議選でしっぺ返しあり。
横田さん、おはようございます。余り気張らず、女性の良さを出して都知事の仕事をされて欲しいと思います。では、本日も宜しくお願い致します。
ご当選 おめでとうございます。あたらしい葡萄酒は新しい革袋にです。
ほんと、良かったです(^-^) 当選出来て。
都民の良識に感謝します。鳥越が票を伸ばしたのには唖然。組織票でしょう。若者の投票率に救われました。

内田都議連の企みを砕いた事に、感謝します!石原伸晃の器量の小ささに 辟易していました。東京都民は、惑わされていなかった!。

時代は やっぱり 女性の時代ですね??深い意味が有るそうです。


今回の都知事選で自民党員はハッキリと都連の現執行部にノーを突きつけました。一般党員の意思を無視して独断で好き勝手に都政を牛耳ろうとしたノビテル、下村博文、内田茂らの利権構造に強烈なメスを入れてくれることを期待してます。一般党員を恐喝した都連幹部こそ除名処分に。


都連の悪徳非道許すまじ。都連ぶっ潰せ!!。


古き悪しき自民地方支部の解体が必要ですね。


保守の皮をかむりながら、裏では中国共産党並みの賄賂体質の自民党都連の解体が必要です。


都連のドン、内田なる悪党集団に深くメスを入れて荒療治しなければなりません。

 



空手道拳心会森道場

住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範

住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9 


 


« 戦後最悪の津... 津久井やまゆ... »