青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





私は今回の大阪の教育・職員条例案には大賛成であり、これを機に全国に広がって行く事を期待している。



今まで教育委員会主導だった教育行政を、政治と住民が関与する形へ転換する事によって、出来の悪い教師特に男を排除しなければいけない。


日教組の正体

何故ここまで教師が国民から信頼されなくなった大きな原因は相変わらず増えているセクハラ教師(男)。
 

日教組の天敵 山谷えり子さん

それに毎年増えている校内暴力。何故教師達(男)が校内暴力を無くす為の努力をしないのか。


貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾?日教組 右翼


全国の校長は何をしているのか。どうしても校長の云う事を聞かない教師達を排除しろ。戦後道徳なき社会を作ったのは教育だ。


4/5 日教組の偏向教育を正す 日教組を糾弾する緊急国民集会

それを放任していた国民にも問題がある。もうここまで堕落した教師達(男)を叩き直さなければいけない。


拡散)【日本の癌細胞「日教組」を許すな】義家弘介.mpg

それに暴れまわっている子供達を制止出来ない無責任な教師達(男)。最近学校の教師をすべて女性に任せろと云う声が国民の間から出てきている。


西田昌司議員が語る 戦後日本に蔓延した左翼教育が狙う伝統文化の崩壊

私はそれには一寸問題があると思っている。だから橋下市長が訴えている各学校の校長の採用は、原則公募すると云う事に私も賛成だ。

"行き過ぎ"性教育に首相「これはヒドイ」


それと職員条例案は上司の職務命令に違反した行政職員を戒告処分とし再発防止の研修後も同じ違反をさらに2回繰り返せば免職の対象とする規定を新設した。

あの方が日教組にお怒りです【いい国つくろう鎌倉幕府】

まるで私の考えと同じだ。とにかく2条例案に反対する教師達がいたら、やめさせる以外にない。


<君が代不起立>大阪市教委、8人処分 条例施行後で初
毎日新聞 2月24日(金)19時40分配信

 大阪府教委は24日に卒業式を実施した府立高校32校のうち、君が代斉唱時に起立しなかった教職員が6校で8人いたと発表した。昨年6月、教職員に君が代起立斉唱を義務づける君が代起立条例が施行されて以来、初の卒業式で、事前に府教委が全府立学校教職員を対象に起立斉唱を求める職務命令を出していた。8人については起立しなかった理由などを確認したうえで、職務命令違反で懲戒処分(戒告)する見通し。

 この日は府立学校の卒業式シーズンの初日。3月16日までに支援学校も含め212校で実施されるため、不起立により処分される教職員が増える可能性がある。昨年の入学式で起立しなかった教職員は38人で、このうち事前に職務命令を受けていた教員2人が戒告処分となった。
 
 2月府議会には松井一郎知事が「同じ職務命令に3回違反すれば分限免職」とする職員基本条例案を提案している。可決されれば、今年4月の入学式から適用される。
 
 松井知事は24日、不起立の教職員が8人いたことについて「教育公務員としての適格性を欠いている。トップである教育長が職務命令したのを堂々と無視した確信犯。子供たちには非常に悪い影響を与えている」と批判した。
 
 一方、弁護士らでつくる「大阪社会文化法律センター」は同日、府教委の職務命令について、「学校現場に教育委員会が直接指導介入することを否定した学校教育法の趣旨をないがしろにする暴挙」とする声明を出した。【田中博子、佐藤慶】




平成23年度ヨコハマ市民まち普請事業〜2次コンテストに湘南八景自治会役員と湘南八景”お助けマン”が参加〜

 開港記念会館で開催されたヨコハマ市民まち普請事業の2次コンテストを応援に行きました。
ところが、午前中に詩吟の発表会があり、その後にPTA会長をしている学校が選抜甲子園への参加が決まり、緊急役員会が開催されましたので、私が開港記念会館に到着したのは、全ての結果発表が終わった後でした。

今回の整備事業の最終審査には、
1、地域力醸成の拠点となるコミュニティーサロンの整備
(湘南八景自治会役員と湘南八景”お助けマン”)
2、阿久和北部見守り合い拠点・大きな傘「みまもり広場」
(阿久和北部見守り合いネットワーク実行委員会)
3、新観光地域活性構想 歴史と文化のある街・お三の宮
(お三の宮通りまちづくり委員会)
の3グループが残ったのですが、見事3グループ共合格しました。

この事業では、地域の課題や問題等を市民自らアイデアを考え、その課題解決の為に力を合わせて事へ、横浜市が500万円の助成をします。
私は、以前に市民としてエントリーした事があります。
太陽光発電の蛍光灯のある掲示板と、防災備蓄倉庫機能のある舞台の設置を提案したのですが、その時には、見事に落選してしまいました。
市民の持つ発想やアイデア、ユニークさやデザイン等も審査基準になっています。
全国でも、市民力で課題を解決する為に、これだけの金額を助成している事業はないと聞いています。また他市でも同じように事業をやってみたのですが、なかなか市民力がついてこれずに失敗に終わっていると聞いています。
私は昨年の決算特別委員会の都市整備局で、この事業について質問をしていますが、横浜には素晴らしい”市民力”があります。この市民力をこれからも大切にしていきたいと思っています。
これからも市民の見方、市民目線で、この事業を応援していきます!!

 

IMG_3649.jpeg IMG_3650.jpeg IMG_3651.jpeg IMG_3657.jpeg


流星湘南堂制作愛国動画拡散♪

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴールバージョン)

衝撃映像:頭突き

国旗は日の丸、国歌は君が代






« 子供を助ける... ますます大不... »