青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




橋下維新W選挙大勝利



我々もネットで大々的に橋下・松井氏を応援。絶対に勝利に向けて大阪の仲間にも連絡を取りながら、民主党・共産党・自民党に今回の選挙を勝たせてはいけないと、最後の最後まで大阪維新の会が、この体たらくになった日本を改革する為の第一歩を踏み出した事に、国民はこの大勝利を喜んだに違いない。私は今回、自民党に対し民主党・共産党に今回の大阪W選挙で何故手を組んだのか。今回の橋下・松井氏の大勝利はどれだけ自民党にダメージを与えたか、大阪だけではなく多くの国民からダメ政党と烙印を押されてしまった私が一番残念なのは何故自民党の若手から民主党・共産党のしもべになって、反大阪維新戦争をやったのか。私も散々この件に関してネットで訴えたにも関わらず、自民党の若手からも声ひとつ出る事はなかった。これからもっと自民党に対して支持する国民は少なくなるだろう今国民はこの国を変えられるのは大阪維新の会しかないと決定したに違いない



我々は今回、青少年育成連合会のブログで大々的に橋下・松井氏を応援。Yhooの検索で、「青少年育成 橋下徹」とか「青少年育成 大阪W選挙」で検索すればネットの力が良く理解できるはずだ。それに大阪の多くの仲間にもメールで大阪W選挙で橋下・松井氏の大勝利に向けて協力要請。絶対に民主党・共産党・自民党に対し大打撃を与えなければ、日本の明日は無い事を強調。これからが日本の政治家がどう変わるか楽しみだ。世界の民主化は、これからますますインターネット社会の普及により、多くの国民の目や耳に入ってくる数々の情報によって、世界が動いている実態を良く大阪のW選挙で大敗した自民・共産・民主党は大いに反省しなければいけない。

国旗は日の丸、国歌は君が代


« 全国の公立の... いじめや自殺... »