青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





友花里さんに最後の別れ=大学の友人ら10月28日14時33分配信 時事通信

千葉大4年荻野友花里さんが殺害され、部屋に放火された事件で、荻野さんの葬儀が28日、千葉県松戸市の斎場で営まれ、大学の友人らが最後の別れを告げた。友花里さんのひつぎを乗せた霊きゅう車を見送る関係者ら(時事通信社)

今回も昨日の続きで、殺された荻野友花里さんをとりあげます。

事件の解決には、まだ時間はかかるとは思いすが、いずれにしても、昨日の予想したとおり、警察はだいたい犯人が誰だかを、特定していることは間違いない。その上で交友関係とか事件現場での目撃者等を洗い、そして一気に犯人逮捕に踏み切るのではないかと思う。

それにしても、殺された友花里さんのご両親の気持ちを考えると、今まで愛娘を大事に育てて来た挙句、惨殺され放火までされれば、私だったら、気が狂ってしまいますね。犯人が分かった時点で、法律なんか関係なく、殺しにかかります。私もこの活動に入ってから、改めて考えれば、沢山の悲惨な事件が毎日のように起きているではないですか。それに対して日本の司法が世界の刑事罰から考えると、甘いということがつくづく感じました。最近特に被害者の立場になって考えるようになり、私たち国民も声をあげない限り、この問題も平行線をたどるだけだと思っております。青少年育成連合会に参加することによって自分の考えが多くの方に伝えられることと、又改めて沢山の仲間が出来、共に闘える事に生きがいを感じています。今のこの社会を変えるためには、大衆運動しか無いと思っています。多くの私たちが声をあげる事によって、世の中が良くなれば、これに越した事は無いですよね。。

私も同じ考えです。最近の裁判員制度を入れた裁判の判決を見ると、何か重大な事件を起こした加害者が、涙を流しながら反省しまじめに社会復帰をしたいと、訴えている姿を見ると、日本人ってどうしても、涙に弱いところがあって、重大な事件を起こした被告に寛大になりすぎる所があるような気がする。

なぜかというと最近、執行猶予が付くからだ。私から言わせれば、ふざけるなという気持ちで一杯だ。

少しは、被害者の事も考えろ。こんな事では、この先が心配で仕方が無い。とにかく、犯罪者に対しては厳罰意外には無い。特に子供を惨殺するようなヤツは、問答無用に即、死刑にすることだ。

 

理事長が毎度話しており、ますます十代の子供の売春事件が出てきていますね。初めはまさかこのような事が十代の子供たちの間で、あるのかなと思っていましたが、改めて、二年ぐらい前から、連合会の心配していた事が、現実に出てきたわけですから、早急に対策を講じないと、子供社会ますますおかしくなる事は、間違いない。しかし以前から連合会の啓発活動などで訴えてきたわけですから、国は何も動きませんよね。子供社会が壊れるという事はこの国が壊れること。本当に今の政治家は日本の将来を考えているのでしょうか。

今の政治の流れを見て、分かるとおり現実に多くの政治家がどれだけ子供社会の現実を知っているかどうか、何も判っていないのではないかと思っている。

買春・援交・薬物・児童ポルノ等など、多くの子供を
物にする大人たち。それに子供たちを取り巻く、有害環境。

今の子供たちの頭の中は、モノと金それと恋愛ごっこ。その為だったら、何でもアリ。場合によっては、リンチや殺人も珍しく無い。

昔と違って子供たちの間では、いろんな情報を取り合っているのは、携帯だ。子供を持つ親は昔と違って子供の行動自体が見えないだけに、気がついたら買春・援交・薬物等で、警察問題になって、初めて気がつくケースが多い。

私が何が言いたいかというと、自分の子供ぐらいは、日頃から親子の会話ぐらいは、最低でもしておくべきだと私は思う。やはりつまらない事でも、声をかけると云う事は大事なんですよね。だから今回のように子供同士で売春行為、大人社会がやってる売春行為を真似しているだけ。目的はお金ですよね。結局、子供の犯罪は大人の犯罪を真似をしているだけ。だから余計に犯罪に対しては、かなり厳しい刑事罰で取り締まるべきだと、昔から連合会として主張している。



今日の気になるニュース

 

理事長、私、自分の子供をいくら生活の為だと言っても、親がこんな卑わいな事を、自分の子供にさせ、その画像をネットオークションにかける。この画像はずっと将来にわたって残るんですよね。それに信じられないのはその画像を買う人間の心理が判りません。何だか、いろいろ考えると、日本人という人種が嫌らしく感じられるばかりでなく、動物以下の最低の生き物としか考えられません。何とか出来ませんか、この最低の生き物達を。それ以上に子供を生活の手段に使っているこの親は、もう一度生まれ変わって、出直してきた方がいいんでは無いでしょうか、もう最低としか言い様がない。

実際、前からも私の主張している児童ポルノに関して、厳しい法律で、取り締まる以外方法が無い。

政治家は何もたもたしているんだ。理解できない。

世界から児童ポルノの取り締まりに厳しく対処するように要望されているにも関わらず、未だ重い腰を上げない。だから、こういう問題が野放しになってることに、責任を持て。元々この国の一番いけない事は、戦後の日教組教育が影響している事は、多くの政治家が分かっているはずなのに、それを未だ野放しにしている。

いい加減に、日本本来の世界に誇れる武士道精神を基本とした正しい教育に取り戻すべきだと思う。



 


« 拉致暴力レイ... 最近の日本の... »