青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は福島県の阿武隈川で、水遊びをしていた3歳児を助けようと、小学1年の辰田真翔6歳が川に入ったが、約400m下流まで流され男子高校生3人が川に入って岸に引き上げ、救急車で搬送されたが、すでに意識がなかった。



こういう思いやりのある責任感の強い辰田くんがいると思えば、児童買春で幼い少女を金で買ったり襲ったりする馬鹿な男が、いると思うと、怒りが湧いてくる。

                                           

私は日本人として誇りを持っている。それに被害者の親の事を考えたら、こんな残酷な事がよく出来るなとつくづく思う。こんな奴らは生きる価値のない最低の男達だ。私はそいつらから子ども達を守る為にほぼ毎日、昼間、パトロールをしながら子供達に声をかけ変な男達が多いから気をつけるよう注意をしている。



もしパトロール中、幼女を襲っている奴がいたら、容赦はしないつもりだ。とにかく国は一日も早く児童ポルノ禁止法改正と児童ポルノ単純所持禁止法の法律を野党の反対を押し切っても成立させる事が大事だ。

神奈川県警情報

[タイトル]
不審者の出没について
[警察署]
中原署
[日付]
2014-04-10
[時刻]
18:00
[場所]
川崎市中原区木月大町付近
[本文]
帰宅途中の女子児童が、後ろからつけて来た男にズボンをおろされそうになった事案が発生しました。女子児童が防犯ブザーを鳴らそうとすると男は逃走しました。
通学路や遊び場に対する見守り活動の強化をお願いします。<地図なし情報>
[犯人像]
体格小太り、黒色ジャンパー、青色ジーパン、黒色リュックを背負った男

[タイトル]
声かけ事案の発生について
[警察署]
高津署
[日付]
2014-04-07
[時刻]
11:00
[場所]
川崎市高津区新作付近
[本文]
帰宅途中の女子児童が、後方から来た男に「お菓子買ってあげる。」と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢50歳代、身長165センチ位、体格中肉、頭髪黒色、カーディガン、ジーンズの男

 

君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc

 


« 人口が減る中... 戦後教育を美... »