青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





私は現在高津区の青木のりお議員からひったくりや痴漢の犯罪が多い暗い道路があるので夜間パトロールを頼まれた。頼まれる前は住宅街だったが早速行動開始、夜の8時半から11時半まで戦闘開始。新しいルートにしてから現在で3年位続けています。確かに頼まれた道路は暗くて女性にとっては危ない道路だったが現在は周りの出会う住民から挨拶されると疲れが飛んでしまいます。だから週6日間の夜間パトロールは全然疲れません。改めて人と人との和は大事だなと思っています。年々女性が襲われる事件が増えています。警察だけでは対処できない。地域と一緒になって犯罪のない社会作りは絶対必要だと思っております。身近にストーカーで泣いている女性がいたら力のある武道や格闘技をやっている皆さん助けてやりましょう

同感ですね。現実は仰る通りだと思います。法を順守する警察には限界が有りますから。ストーカーや虐めを無くす為には何が必要かを考えるべきだと思います。私も過去に会社内で何度も嫌がらせを受けた事が有ります。結局は会社側も見て見ぬ振りでしたけど。その辛さは今でも忘れないですね。
土屋 ひろえ 横田さん、夜分遅くにこんばんは。毎晩の防犯パトロール活動お疲れ様です。女性にとって暗い夜道の一人歩きは何かと不安です。横田さんの様な方がパトロール活動をされると大変有難いですね。(*^_^*)これからも頑張ってくださいませ。

横田先生お疲れさまです。厳しい寒さに向かいます折からくれぐれもお身体にご留意下さいませ(^_^)。

横田さん、本当に、本当にご苦労様です。横田さんには、頭があがりません。

日本は犯罪を犯しても刑が軽すぎる。外国みたいに何百年という刑にしたら犯罪も減るのでは。刑務所に入れると滞在費用がかかるのでシベリア送りにしましょう。

ご苦労様でございます、こうした地域活動が、全国的に!なることを!願うものであります、!。

横田先生お疲れさまです。そして、ありがとうございます!。

子ども、近所、大人、世話焼き役などのつながりが犯罪もいじめも減らすと思います。元は濃厚だったつながりが、自分は何もしないのに口だけ活発な大人たちによって疎遠にされてきたのではないでしょうか。それを回復することを横田さんはなさっていると思います。そのことと、「人権派」の妨害と戦いながら警察、刑法の充実を図ることを同時進行させる必要があると思います。後者を口で語っているだけではいけませんよね。
横田先生お疲れ様です。不貞な輩から未来の日本を背負う子供たちをお守り下さい。


手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 


« 世の中の悪い... 青少年育成連... »