青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



県議は子供と一緒に写ってる写真が、一番似合う。
自分としては、これからの日本は教育の建て直しだと思っております。

毎年、敬老の日は拳心会の全国大会。
今年も多くの父兄と選手500人以上が参加した。猛暑の中の試合を執行部、選手も大変だったと思う。
しかし、無事に大会も終了。
西谷師範をはじめ、執行部も無事に終わってホッとしたと思う。
また、この暑い中横浜青葉区から内田県議に来ていただいて、大会の様子を見ていただき、今、子供社会が崩壊してもまだまだ、元気な礼儀正しい多くの青少年達が、たくさん参加している事を見ていただけただけでも、有り難いと思っております。
県議に紹介した、西谷師範は自分がもっとも尊敬している人で、空手界でも名前は知れ渡った人でもあります。
自分が、いじめ子供問題を主に活動のきっかけを作ったのも、師範の影響が強く弱者をいじめる人間を許すなという、スローガンで現在活動中です。
また師範は真面目な人、自分も含めて会員の多くは師範の人柄好きで、集まってるのがほとんど大所帯です。
エピソードもたくさんありますが、今回、内田県議のプロフィールを紹介しよう。

1966年 2月9日生まれ
    翌年、父の転勤で藤が丘に転居し、幼少時代を過ごす
1990年 東京音楽大学音楽学部卒業
1992年 フリー、NHKのチーフディレクター&プロデューサー
    NHK及びNHK エンタープライズ21 フリー 、NHK エデュケーショナル社員
    (NHKの30~60分番組を約500本、企画立案、構成及び台本執筆、演出を手    がける)
2005年 衆議院議員秘書
    (国会事務所において、地域要望実現と政策立案に尽力する)
2006年 自民党かながわ政治大学専門政治コース卒業

執筆した本や雑誌
文とイラスト:学研「金田一春彦の赤ちゃんの名づけ辞典」
構成とイラスト:PHP文庫「生活文化研究会・おしゃれワザあり事典」
ライター:雑誌、実業之日本 「テレビのデジタル化はどうなる?」
ライター:「経済楽書・ペットロボットについて」
ライター:「今国会の法律案について」など
他、碧天社や新生出版の原稿の所見多数

趣味及び特技
ピアノ・キーボード  歌のお姉さん(子供の歌などの小学生向け?) 洋楽や歌謡曲のピアノ弾き語り
油絵・陶芸 ・バレエ(小さい頃から18歳までずっとバレエを本格的にやっていましたが、もうイナバウアーは無理です)
旅行も好きです。スキューバーダイビングをやっていましたが残念ながら時間ありません。以上

政治の世界はうわべだけの頭じゃやれない世界。
県議はそれなりの道の勉強や、苦労をしてきた人だから、先が楽しみだ。
ひじょうに気さくで楽しい人。
子供は国の未来。我々も空手を通じて、強い人間作りに人生をかけたいと思っております。
« 21世紀の課... これでいいの... »