青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





戦後、いじめの問題が発覚したのは東京都中野富士見中学校いじめ自殺事件で、学級担任がいじめに加担するなど日本で初めていじめ自殺事件として全国に激震が走った。それによって多くのいじめや自殺が発覚した。それこそ文部省をはじめ国も大騒ぎになり、それから続々といじめによる自殺者が新聞やテレビで報じられた。それこそ全国の学校で隠された闇の部分だ。それに私は怒り狂った。それからしばらくして我々もこの事件を追及し、鹿川裕史君の父親を連合会の副理事長にして、いじめ自殺撲滅運動を開始した。



今日は改めていじめの問題が一向に片付かないのは、何が原因なのかもう一度、振り返って考えて見れば歴然と分かる。例えば、いじめられている子供が学校の先生とかに相談しても、相変わらずいじめられている生徒に対し、もう少し我慢しろとか、いじめてる子供に対してはあまりいじめちゃだめだとか、軽いテンポで話をする。それでもいじめがエスカレートしても、なかなかいじめをさせないように、いじめる生徒に対し余り強くどういう訳か話しをしない。そして曖昧にする教師が多い。



大体いじめられる生徒は1人だ。いじめる生徒は多数。そして先生に相談すれば、チクった等いじめる生徒達の報復が始まる。それとカウンセラーに相談すれば、お互いに仲良くする為に、曖昧な言葉で被害者の生徒をなだめようとしながら、我慢をさせる為に被害者の生徒はますますエスカレートしていくいじめに自分をどんどん追い詰めていく。とにかくこんなパターンでいじめられてる生徒を助けられる訳がない。それだったら、怖い大人の力を借りるのが一番早い。それでいじめはピタッと止まる。



現在、川崎市ではいじめられてる子供を助ける方法は、強い大人の力が一番頼りになる。その為に現在地域パトロールとあらゆる被害にあっている子供を助ける為に川崎市高津区子母口にある川崎市では一番大きい伝統のある空手道拳心会森道場が助けを求めている子供の駆け込み寺として受け入れ体制を取っている。



特に森館長はテレビ番組仰天!噂のスゴ技人間で紹介されている強くて優しい先生だ。そしてその周りには屈強な男達が揃っているから安心だ。それに川崎市の子どもを守り隊金澤会長が支援をしているのが強みだ。去年の11月頃から子供達を地域から守って行くのは地域の力しかない。その為には地域に住んでいる人達の協力が必要だ。それによって病んでいる大勢の子供を助ける事が出来れば良いモデルになる。それを目指して我々も頑張って行こうと結束。我々も頑張る、力なき正義は無能なりだ。



川崎市高津区不審者情報

[宮前署管内 注意喚起について]
[2013-04-24]
4月中旬、宮前区有馬地区内で、帰宅途中の女性が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。
帰宅するときは、照明等がある明るい人通りの多い道を通りましょう。また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。

[宮前署管内 注意喚起について]
[2013-04-22]
今月中旬に、宮前区土橋地区で、帰宅途中の女子生徒らが車に乗った男につきまとわれる事案が発生しました。

不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。

[宮前署管内 不審者の出没について]
[2013-04-15 19:40]
[川崎市宮前区宮崎付近]
帰宅途中の女子生徒が、男に卑わいな言葉を掛けられる事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長170~175センチ位、体格中肉、黒色短髪、白色Tシャツ、緑色作業ズボンの男

 

[宮前署管内 不審者の出没について]
[2013-04-15 20:50]
[川崎市宮前区馬絹付近]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男にスマートフォンでスカート内を撮影される事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。
[犯人像]
年齢20~30歳位、身長170センチ位、体格痩せ型、黒色ジャージ上下の男

 

[宮前署管内 ちかん事案の発生について]
[2013-04-15 22:15]
[川崎市宮前区犬蔵付近]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。
音楽を聴いたり、携帯電話機を使いながら歩くことは、周囲への警戒が薄れるのでやめましょう。
[犯人像]
黒色系スーツの男

 

[麻生署管内公然わいせつ事案の発生について]
[2013-04-09 16:05]
[川崎市麻生区王禅寺付近]
帰宅途中の女子生徒に、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
年齢30~40歳位、身長180センチ位、体格太め、頭髪黒色、灰色作業着上下の男

[川崎署管内不審者の出没について]
[2013-04-08 19:00]
[川崎市川崎区藤崎付近]
帰宅途中の女子生徒が、自転車に乗った男に「学校はどこなの。部活は何。」等と声を掛けられる事案が発生しました。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長160センチ位、体格痩せ型、短髪、灰色Tシャツ、ジーンズの男




君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 学校のいじめ... 占領憲法を廃... »