青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は民主党の参議院2氏が離党する意向を固めた。川崎稔参議院議員と植松恵美子参議院議員で、両氏は22日にも党本部に離党届を提出する。





いい傾向だ。民主党は3年3カ月余りを担当したにもかかわらず、経済・外交・防衛・治安の政策は子どもで大人になりきっていない。それに国民の為に行動する政党としての、本分を全うしていない。まったくこの様は何なんだ。



やはり政権政党の経験が浅いので、東日本大震災での危機管理は史上最悪だった。改めてその当時の菅内閣の危機管理能力の低さは、世界中から余りのお粗末に驚いた位だ。その後遺症が今でも続いている。



まさか民主党がこんなにお粗末だとは、国民は驚きと同時に日本の将来が危いと気づき、前回の選挙では打倒民主党で国民が立ち上がった。その結果が民主党の壊滅的惨敗だ。



今度は参議院選挙がある。現在在籍している参議院の先生方は、早く離党して力のある政党に飛び込んで、この国の船の舵取りをした方が、賢明だと思います。政治家は落選したら終り。特に参議院はきつい。天国と地獄の差がはっきりしている。これが私のアドバイスだ。







君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc













« 3人の死刑執... 青少年の脱法... »