青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります







毎日お疲れさまです。日頃の活動に敬意を表します。これからも頑張ってください。本日もよろしくお願い致します。

貴殿の想いと行動の輪が広がりますように祈念いたします。

地味な縁の下の力持ち・御奉仕お疲れ様でございますm(_ _)m。目には見えなくとも一波が万波を呼んでいることと存じます。先生におかれましては、充分ご自愛なさいますようお祈り申し上げますm(_ _)m

横田さん、こんにちは。毎日の防犯パトロール活動お疲れ様です。。

横田さん、こんにちは❗ 地域のパトロールと防犯活動いつもご苦労さまです。これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい。(*´▽`*)。
正当防衛とは言え、かなりご苦労なことと理解しております。どうか御無理なさらないようにして下さい。
お疲れ様です。無理なさらすパトロールして下さいね。体力もないとダメでしょう気をつけて活動して下さい。
腕に覚えが有るというのは大切ですねえ。私の友人にもいます。随分悪者を退治して地域を平和にしました。益々のご活躍を!。
横田さん、関係者は枠の中の行動しかできない。横田さんのような人間味のある方行動、地元の方々は感謝していますと思います。
地元にいてほしい人材です。警察は、事件がおきないと、行動が取れない。とりずらい組織形態です。ありがとうございます。
警察は防犯はしない 横田さんの様な方が居られるのは力強いご近所で守ってあげるしか無いですね。
御苦労様でございます。襲われている人がいれば、生死にかかわる問題だから、容赦なく打ちのめす。法的にも正当防衛なので、これしかないと思います。犯罪に対しては拳を振り上げて当然というのが当たり前になってほしいですね。

ストーカー規制法なるモノが存在はするが…
警察は所詮は民事不介入。
確かに、制服警官が積極的に動いてくれるケースもあり、一線を越えた犯罪を抑止してくれているケースも無くはない。
然しながら、凶悪化した欲望を抑える事が不可能な愚か者は性犯罪を中心とした犯罪に手を染める。
今回の小金井の案件にしても、警視庁第八方面本部が所管となるが、実はこの本部は、三鷹警察署も含み、2013年10月8日発生の『三鷹ストーカー殺人事件』の反省が全く活かされて居ない事態となっている。
所轄と方面本部及び警視庁では、事案発生に至る検証を行っているとは聞くが、残念ながら我々が思う様な処分は行われないであろう。
今回の容疑者は、過去にも10代のタレント活動をしている女性へのストーキング行為やら、素人参加が企画されたAVへの出演もこなして居ると耳にする。詰り、自分が本気モードに入れば誰でも堕ちる…と勘違いが妄想のキッカケと成り、あの様な思い上がった行為に至ったらしい。
犯罪とは、誠に詰らないキッカケが発端となり、自分が予想もしていないレベルに拡大してしまうモノである。
そのとても危ない領域を子供の頃にキチンと理解させないと、この様な事案は幾ら我々が努力しても減る事は有り得ない。
少々過激な言い回しに成るのをご容赦頂きたいが、小さな犯罪の成功に味をしめた者は、好奇心からくる更なる犯罪に手を染めたがる傾向がある。
犯罪は『芽の段階で徹底的に摘む』事が効率的な抑止に繋がる。
防犯として指導する者は、犯罪の近年の傾向や、犯罪者(もしくは予備軍)の心理状態等を観察し適切に対処しないと、返り討ちに会うケースも国内では出始めている。
多民族が同居している先進国では実際に犯罪者の方が狡猾であり、犯罪防止を行っているボランティアが知識が未熟であったが為に残念な結果に陥っている。
日本国内も全てでは無いが、不法に国内居留している者が徒党を組んで犯罪行為を行っている事案も報告されている。
パトロールを行なわれ、危険を感じた場合は、警官等の応援を求められる組織作りもコレからは課題になると感じる次第である。

先日のアイドルも、横田さんのような方々が身近にいてはったら、今回の事件は防げたのかもしれないと思うと無念です。もちろん!このような残忍な人種をのさばらせない、幼少期から育てない社会作りが必須やと思いますが。
日本の警察は、事が起きないと動いてくれないので、ストーカーはやりたい放題。あてになりません
横田さん毎日お疲れ様です。こんなに大変な事、続けて来られ、頭が下がります。地域住民の方々もどんなにか助けられ、また、安心なさっておられることでしょう。どうか、充分お気をつけてパトロールして下さい。

空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




« 大学3年生冨田... 北海道で行方... »