青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





ジミーさんは無類のカントリーウエスタン大好き人間。元々移民してくる人間にとっては大工仕事が出来なければ、生活が出来ない。それ位、大工・大工、家を作って生活と共に狩猟等をやりながら、暇があれば皆で歌ったり踊ったり。合間に大工仕事、皆自給自足。そこで生まれてくるのがカントリーウエスタンを聞きながら、皆が輪になって踊る。これこそ本物のウエスタンカーニバルだ。



多くの人達にカントリーミュージックを聞きながら、昔を思い出し明るく楽しんでもらいたい。そして少しでも明るい社会を取り戻したい。という話にジミー牧さんの情熱のある話に、私に出来る事があったら出来るだけ協力したい。



-------アメリカの響き-------

アメリカの大地から、湧き出るパワーとエネルギーが【生きる力】の源。団塊世代の諸君!今日からマイナー世界からの脱出。ウキウキわくわくする世界を持つことが若さを保つ秘訣。ウエスタンとツイストで明るく楽しく若返りましょう。



星条旗をモチーフにしたランチウェアー(カウボーイシャツ)にジーンズ、大きなバックルのベルト、顔は口ひげを生やし、耳にはインディアンピアス…。その出で立ちは、さしずめ西部劇に出てくるカウボーイといったところ。


カントリーミュジシャンとしておよそ30年、「カントリーミュージックの炎を固守するとともに我が命と夢を抱き続けながら」ライブ活動を行っている。地元川崎では京急八丁畷駅近くで月に一度、ライブを開催。ステージは熱気に満ち溢れ、観客もノリノリだ。



高齢社会に突入する中、「アメリの大地から湧き出るパワーを与えたい」と中高年の方に聴いてもらうことを切に願う。言葉の端々からカントリーへの情熱が伝わってくる。


これは大草原の小さな家(Little house: A New Beginning)のワンシーン




君が代
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 無能教師達は... 学校のいじめ... »