青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は長崎ストーカー初公判について。あまりにも悲惨な殺人事件。それに被害者は2人だ。それでも筒井は堂々と全面否認し無罪を訴える。この人間性、早く死刑にして地獄に送ったほうが本人の為だ。
そしてあの世で苦しむだけ苦しんだ方が良い。とにかくこの人間は生まれるべきではなかった社会のゴミだ。



こいつの事件については連合会も単独で警察に対し批判もしたし、また初動捜査の時何故犯人の実名と顔写真を公開しなかったのか。結論として警察の面子を捨て国民に対しインターネットですべて公開するべきだった。そうする事が犯人逮捕が早く出来事件の解決も早く済んだ筈だ。その時の様子を青少年育成連合会のブログの記事の2012年3月24日に記事を書いた。



以前千葉で起きた殺人事件の時は被害女性の母親が殺されたその時に、連合会は千葉県警に犯人の画像を公開するように警告したにも関わらず、どういう訳か対応が遅れた。その時の対応は私のブログで「ストーカー母親を殺害し次女拉致逃亡連合会千葉北警に犯人画像要求」のタイトルで公開。そして犯人の画像をインターネットに公開する事によって、画像が全国の隅々まで廻る事によって犯人の検挙につながる。犯人は逃げようがない。今はネット社会。我々の呼びかけによって全国四方八方に画像が廻るはずだ。


その時の連合会の記事を紹介。
今回、私も今日の予定がありましたが、とにかく、新聞記事・ニュースなどで千葉県千葉市の花見川団地で起きたストーカー事件が気になり、今日の午後インターネットの情報から、だんだんと事件内容が判り、その犯人が神奈川県の人間と知り、これは、穏やかじゃない。私達としては、もし、犯人の画像が手に入ったら、早速ブログに画像を流し、我々の多くの仲間にも協力要請。



それと我々のブログには多くのアクセスがありますから、その画像を多くの人が見ることによって、犯人を追い詰め、早く捕まえないと拉致された次女が心配だ。そのためには、警察は面子を捨て、犯人の実名と顔写真を公開すべきだ。それに、所有している車がわかっていれば、車種とナンバーを公開しなければ、もし公開が遅れた原因で次女が殺害された場合には、警察はそれなりの責任を国民から問われることになるだろう。



この事件は、すでに事件前に相談に行ってるだけに、第二の桶川事件と云われてもしかたがない。今は、インターネットの時代。これだけ世の中が複雑になってくると、警察だけで捜索するのも、なかなか無理だ。まして、個人情報が壁になっているから、なおさらだ。夕方になるにつけ、大体の事件の内容と犯人像が判ってきたので、早速、千葉県警本部の広報に電話をいれ、今回の事件に関して情報提供を要求。



【千葉県警とのやりとり】
千葉県警広報
広報のほうでは、事件は知っていても、担当ではないので、詳しいことは判らない。その件に関しては、千葉北警察署に電話を入れてくださいとの話で、電話を切った。



早速、電話をいれ、事件内容を聞き、私達の活動内容を話し、しかし捜査一課の関係が皆出ていないのでということで、もし捜査一課の関係者が帰ってきましたら、青少年育成連合会の理事長の横田まで連絡をくださるよう伝えてください。内容としては私達も国民の一人として、インターネットに犯人の画像や情報をのせ、多くの人に情報提供をしていただくよう、要求したいと思っております。



今、インターネット人口9000万人の世界。これからも色々な凶悪な事件が起きた場合には、インターネットをフル活用することも、早く犯人検挙につながると思っております。我々は率先して、国民の安心・安全の盾になって、闘う覚悟でおります。絶対にこういう極悪人を、世の中にのさばらせてはいけない。



関係警察署



関係警察署



関係警察署



川崎市不審者情報

[宮前署管内 注意喚起について]
[2013-04-24]
4月中旬、宮前区有馬地区内で、帰宅途中の女性が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。帰宅するときは、照明等がある明るい人通りの多い道を通りましょう。また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。

[宮前署管内 注意喚起について]

[2013-04-22]
今月中旬に、宮前区土橋地区で、帰宅途中の女子生徒らが車に乗った男につきまとわれる事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。




君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc


« 全国で起きて... 日本の未来に... »